2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24名人戦4

昨日からの本戦幸先悪く1-2スタートです。今日はまださせてませんが、こんなものでしょう。ところで追いコンっていつなんすかね。参加出来なくてもしょうがないけど3月中一回くらいは香川に遊びに行きたいなと思ってます。

chime

フリーゲームchimeをプレイしました。 複数の主人公がいて、 シナリオを一つ一つ進めて行きます。 町の鐘をめぐる青春ストーリーが展開されます。操作は、探索、鬼ごっこ、かくれんぼしたりしてフラグを回収し、目的を達成します。 フラグが未回収だと先々で…

24名人戦3

予選通過しました28位だったかな?勝ち点は70です。ぎりぎり笑正直途中からだらけきってましたが、初めてですね。予選通過次は人数少なくなるんでもうちょっと集中してやりたいと思います。

となりの関くんは2巻だったし、試しに買ってみたら面白かったということでした。ところで、最近はPS3ででた(PS2のHD版)ゲームを続けています。その名は 大神 わんちゃんと筆調べたのちい。 大神おおがみ お疲れ様でした。

今期

冷徹の鬼灯 ノラガミ 未確認で進行形 となりの関くん 生徒会役員共 咲 うーさーのその日暮らし 桜Trick のうりん ニセコイ 最近妹の様子がちょっとおかしい ノブナガン そにアニ ファルコム学園 PUPAニコニコで見ていますので一週ぐらい遅れてますかね。4話…

24名人戦2

お久しぶりです。今回は、長続きしています。といっても不本意の負けがかさむとイライラが募るのでいつもは飽きてやめてしまうんですがね。30局程度は指したでしょうか数にものを言わせですなまぁ抜かれたらしょうがないですね。結構負けているのでたいし…