2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけば今宵もあと10分

いや〜なんで今週はこんなに邸クオリティ更新なのか、それは!中四前に情報を外部に漏らさないためです!!ここには勝負師のち密な計算があるわけですなぁ〜賢いでしょう。えっへん。別にバイトがあったり体調不良とrかでめんどくさかったわけではありませ…

体調不良者続出

今日も部活しました。ティファールさんはまだ治らないみたいです。柴田さんは病み上がり、 しょーぶしもなんか鼻が痛いです。秋の中四二の舞はやめましょうね。じゃあバイトいってきます。P.S しゅがーさん誕生日おめでとうございます〜。なんかプレゼント…

多忙

あぁ最近ミスが多い気がする………そして更新もまたこの低クオリティ……お疲れ様です…………………………………………

雑談

今日食堂にいったら冷やしめんシリーズが復活していた。さっそく食べてみた。若干ぬるいのはご愛敬、あ、お金おろすのを忘れた。お金がないですね。なんか眠いんだな。これがまた。寝むいんだす。ネット戦のほうなんですが、ティファールさんが不戦勝してし…

疲れた

今日は何とか更新できそうです・・・・・いや・・・・・ね中四が近いじゃないですか・・・・24でね・・・・・ほら・・・・ね・・・・・バーストですよ・・・ははは・・・・では今宵も24で・・・・・・・・・

土曜日は部活の日

とりあえず、いつも通り1時から部活なのですが、みなさん遅刻・・・・・・・・・・・・・・・・まったくもう・・・・一年生がまっているじゃないの。とりあえず、一局指すと、ぶちょーさん、優等生、一年生3人が集まり・・・・・・・とりあえず団体戦をす…

勇者

ヒメとくればそれとセットの勇者はいますよね。ここで勇者らしい勇者を勝手にランキング1位ドラクエ1主人公寡黙な彼は常にタイマンで戦いだまって姫を助け黙って竜王を倒す 過去も素性も不明、最初から勇者として扱われ エンディングでは自分の道を貫き王…

ヒメ

ゲームの作中の「姫」と聞いて連想する人物はだれですか??そこで僕が勝手に「姫らしい姫」をランキングにしたいと思います。1位ピーチ姫 どんなシリーズでもさらわれていき何度でもヒゲ面ヒーローに 助けられる役どころはまさに「プリンセスオブプリンセ…

高松見聞録PART25〜夜も歩けば・・・〜

どうも!久しぶりですね。実に3カ月ぶりの見聞録シリーズです。とりあえず下書きの段階では何回かおぼえていなかったので適当に13とかしてたんですけど・・・・・・・・すでに24回もしてましたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

あっつー

どうも!先ほどPCルームの出頭してきた勝負師です。履修登録を早めに済ませたかったのと、ネット戦のプリントと 24で熱くなった頭を冷やすために・・・てかPCルームめちゃくちゃ熱いんですけど・・・・暖房要らないよー。早く出たい・・・・・更新後こんな…

気分がいいか悪いのか

どうも!二日も更新をさぼった勝負師です。でもいいもんね。なんか将棋の調子がいい。ちゃんと考えるようになった気がする。部室で詰め将棋を解いてみたり棋譜並べたり。みんなで検討して・・・学校終わったらバイト、そんな24と離れる日々がくしくもいい…

(注意)今日はどうしてもこのにっきをかきたがっていた3月中の柴田の文章です

どうも、先日の核戦争およびその後の死の灰にも耐え抜いた勝負師です!世界のみなさん、如何お過ごしでしょうか?僕はと言いますと、仕方がないのでとりあえずトゲ付き肩パットをつけて金髪のモヒカンにしてみたのですが、さてこの後は一体どうしたものでし…

授業前・・・

授業前です。今日はプロゼミでさっそくプレゼンがあります。・・・スライド6枚しか作ってないけど大丈夫かなぁ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいか・・・と24を指していた所存であります。ああ、非常にだるいでごんすよ。情報…

キリンレポート9〜MVPは旅大臣〜

さて、キリンからすでに2週間でしょうか、ついにキリンレポートもこれで完結です。個人戦を終え、疲れ果てた我々の中で、唯一光を放ったのは旅大臣、帰りが若干遅くなったので、フェリーに乗るための計算をしたのは彼旅大臣「ここでこうのればつくから・・…

バイトにて…

あ、更新忘れた……なのでここから……………………………ごめんなさい。えーい更新っ

気分を入れ替えて

レイアウトとプロフィール写真変えました。写真はカワウソ&カピパラの癒し系コンビです。レイアウトも癒し系を連想させる感じ、これで自分の心がいやされたらいのですが・・・・・今日は、とあるきっかけで、ジャラジャラ大会が始まりました。僕も気分転換…

キリンレポート8〜個人戦・・・が、しかし〜

というわけで個人戦レポートなんですが、次回で終わらせたいので、結果をあっさりと、ルールは予選は2勝通過と1−1同士がもう一回やって勝ちが予選通過です。予選一回戦、灘中の子と、戦形は相陽子さん・・・中盤の落手からずるずる・・・陽子ちゃんは食い…

ダメダメダ〜〜

どうも!今日はさっぱりな勝負師さんです。ド必勝の将棋をことごとく落としてました。新入生とも指しましたが、ラスト頓死、・・・いや〜でも強いですよぉ〜有望ですよぉ〜。一年生の中では頭一つ抜けた感じ。あぁ〜終盤力終わっている・・・・・・・が、し…

キリンレポート7〜食事会にて・・〜

どうも!忘れたころにキリンレポートを書く勝負師です。前回は広大さん島大さんについていったあたりからです。お店はまぁ結局見つかったので、入ることに、で、けっこう島大の一年生(もう二年生か・・)の子らと仲良くなりました。うさやチーズにトーマス…

ブログ開設1周年

だったのにもかかわらず更新できなかったとは!!違うんです。深い理由が・・・・・ないか・・・・・・・・・ないけどいいわけをちょっと・・・5コマ目すぐ終わってバイトにもらくらく・・・・という計算だったのですが、終わったのが5時45分だったため…

授業が始まったみたい・・・

どうも!今日は授業がなんにもなかった勝負師です。休講だったので何にもない日です。部活に行きましたけど新入生来てな・・・・僕はこれからバイトですが、これから来ることを祈ってます。ここだけの話、今年は農学部工学部が多いみたいで水曜日はきついの…

新入生歓迎レポート

どうも!昨日の疲れを延々と引きずっている勝負師です。まずこのブログを見ている新入生の方々へ、何人の方がこのブログを見てくれているか知りませんが、(もしかすると0人??)KSCの紹介を始めたいと思います。KSCとはKagawa Shougi …

キリンレポート6〜中四の中心で愛はさけばない〜

どうも!今日はあほみたいに調子が悪いので、3〜6まで一気に下書きしてます。平気で大ゴマタダで取られるし、す抜かれるし・・・・・中盤以降優勢なはずなんだけどなぁ・・・・・まじ弱い・・・・これがアップされる頃には入学式ネタと交互とか、かぶって…

新歓祭

の様子を書こうと思ったのですが、ティファールコンサートに招待されたため、ちょっと今日は更新キツいです。明日キリンレポートと新入生歓迎レポート(需要あるかわからんけど…)2回更新します。たぶん…

キリンレポート5〜団体戦最終局・・・・もっとあっさり終わるはずだったのにまた長文・・・〜

さてさて今回はかなりの長編レポートとなりそうですが、飽きてもいいですよ。前回からの続き、団体5試合目は島根大学Bチーム・・・・・しかし、ケロロくんがとらぶるにより欠場・・・・・よって不戦勝が1・・・・・誰がそれをとるか・・・・・・・・とり…

キリンレポート4〜団体戦〜

前回のあらすじ・・・・勝負師は団体戦初戦、優勢の局面に6四角と打ったのでした・・・・・・その後の着手・・・・・4六角成!!・・・・「反則です」!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさに青…

キリンレポート3〜チェックイン〜

どうも!結果のほうなんですが部長さんがさっそくアップしてくださったので香大将棋部のほうから確認してください。さてさて前回の続き、ホテルに到着したのですが、ホテル側の手違いによって、ツインが1、、ダブルが1に残りはシングルという感じ、とりあ…