2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海の幸争奪レポート1

というわけで、中四まで大会づくしな上に、就活まであり、てんやわんやなわけですが、とりあえず、先日の海の幸争奪戦の結果報告だけしておきます。B級準優勝でした〜・・・・・あ〜あ・・・・・・・・・・・ほんとはB級団体で出たかったのですが、メンバ…

あーに、めーい座談会2

前回に続きこのタグです。2、とらドラ ストーリー☆☆☆☆ キャラクター☆☆☆☆ 音楽☆☆☆☆ 意外性☆ ギャグ☆☆☆ 感動☆☆☆☆☆総合評価☆×7 高校生の学園恋愛もので ドロドロになり、うんぬんかんぬんみたいなよくある感じ、基軸はストーリーが醍醐味、 2クール分の長さ…

あーに、めーい座談会

ここからは時間つぶし攻撃のお時間、なんだかタグちがいな気もしましたが、使いたかったのでつかうことにしました。 今まで見たものをまとめたいと思います。あくまでも主観ですが、みなさん参考にしたい人はしてください。評価は5段階、総合評価は十段階評…

キリン前日

前日入りして、今ホテルにいるところです。やっぱ最近は更新はキツいですねぇ。明日から大会なのでしっかり頑張って来ます。

追いコン延長戦レポート4

なんとせけーーーんさーーーーーーーんが引っ越しに伴い、ぶつを家にたくさん持ってきてくださいました。いやーーー華やか(?)になりました。いや・・・・いた・・・・・・・・・あいたたた・・・・・・・・・・・・ へーーーい!!!!!ISみるかーい!…

追いコン延長戦レポート3

次の日、 1時起床・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや〜〜〜〜月曜日だったので、うどんを食べに!!・・・とのっそりと家に出て、うっち〜とげると、商店街まで出かけたのですが、もっと早く家を出ておけばよかった。。わたやは2時半にしまってし…

追いコン延長戦レポート2

僕の人望がすさまじいですね。いや違うか・・・どちらにせよ。 解散後、うっち〜から電話、まさかの我が家の近くに潜伏中とのことで、飲もうぜ〜・・・ってなりました。当然の流れでwwwwwwwwwwwww そこで、一年生を2人招集して、ほんとに軽い…

追いコン延長戦レポート1

泥のようにぐだぐだになって、昼まで寝ていましたが、まさかのピザ出前!!リッチです。ごちになります!!いやー、wiiを久しぶりに発動しました。1年ぶりに食べましたね。 ピザを食べると、みんな静かになるんですよね。食べるのに必死でwwwカニ的な・…

追いコンレポート4

飲み会は無事に終わり、二次会もいつもの通りカラオケで、まぁ良くも悪くもいつも通り、途中での参戦者もおられて、最終戦ですね。5時までと長丁場で、アニソン、AKBと多彩な部屋がありましたがなんというか、駐在するのが難しくて渡り歩いていましたが…

追いコンレポート3

いやー・・・・・ほんとにしんどい、就活・・・・・・ さて、飲み会ですが、去年のように、卒業生にプレゼントを渡しましたが、 一応、色紙は工夫しましたよ。合宿、とか中四となんだか素晴らしい写真が多かったですからね。 なんというか・・・・・お別れ感…

追いコンレポート2

さーて、久々にこういう連続したレポートですね。一応、団体戦はしたのですが、最後に一局、OB、卒業生の方々、と現役生との7VS7の団体戦、ルールは20分切れと時間がなかったので、大変でしたが、対局は卒業生には相手を指定していただき、対局する…

追いコンレポート1

追いコンレポートです。レポートも久しぶりですね。最近は行事とかあんまりなかったです。今回は築地コミュニティーセンターで、 いつも通り団体戦しました。今回は趣向を変えて、1〜4回生に助っ人を加えて人数調整しました。 1局目、VS二回生戦、ミス…

今日もまたゆっくりできなかった・・・

いやぁ・・・今日もまたゆっくりできなかったです。明日就活だから、今日はゆっくりして早起きするつもりだったんですが・・・・・・つかれた・・・ぶっとんだよ。これから続くのはちょっときつめの日程ですが、なんとか頑張りたいと思います。では寝たいと…

今日もゆっくりできなかった・・・

今日もゆっくりできませんでした。オイコンから続いて、みんな遊びに来てくれます。いやー・・・・なかなか大変です(笑)就活モードに行こうと思っていたのですが、う〜ん・・・なかなか遊びモードから抜けきることができない。。。早起きとかもっとする努…

オイコン終了

オイコンがついに終わりました。僕の幹事職もこれで終わりました。みなさん卒業おめでとうございます。ほんとにいろいろお世話になったのですが、 今日は何と、あ〜ろんさんたちが帰った後に、うっち〜が来てくれたのでミニ飲み会実施中です。オイコンレポは…

高木杯

海の幸争奪戦というのが、毎年地元であるのですが、今年は・・・・・・・・団体戦組むメンバーがいない!!!!!!!だれか米子まで遊びに来ないっすかwww一緒に大会でようやー。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしようかなーーー。

ダークネス春休み

へーーいへいへい時には起こせよムーブメント!!!いくぜえええええええええええええええ4連勤の三日目だぜい!!国の判断は遅くてスピード性がない。遠藤の判断も遅くてスピード性がない。かなしくなってきますね。あ・・・・ゴミ・・・捨て損ねた・・・…

ふぇいすぶっく

フェイスブックに登録しているので、せっかくだから有効活用することにしました。一応PCとかで使うのにはそこそこ使い勝手も悪くはないので (あくまでも)ホームページに載せ損ねた写真をUPしました。合宿とかのが主でそんなに気になるような写真は載せ…

語る

いやー、昨日はなかなかいい集まりでした。久々に語りました。また来週追いコンなので、この機会にもっと話しときたいですね。

しおなべ

しおなべしました久々に二回生がきましたよ以上。

エントリー増加政策

一つ目まず願われることなくエントリーシートをたたき落とされ、妙にいやな気持ちになり、不安心からエントリー増やしました。説明会の予約がいっぱいだとか、ちょいちょいあるので、うーん。説明会もっと行けってことか・・・・ 俺ってもしかしてかなり心配…

任務終了

ミッションは全工程を終了しました。はい、まったくもって不本意な気がします。あーあ。二日目の説明会。。。。時間間違えてまさかの10分遅刻、もうなんのために試験うけに入ったのか・・・ 連絡したら、愛想よく大丈夫ですよとしてくれましたが、さすがに落…