2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

もう24やめてやる!!!!!!!!!あーーーーもう!!!!!!!!!!やってられるか!!なんであんなに変態がいっぱいいるんだ!!!学校なんか行くか!!!!引きこもってやる!!!もういらいらする!!!あーーーーーーーーーやってられないーーー…

部内財政

先日我が部の帳簿を見せてもらいました。ガチでやばいです。どれくらいやばいかというと、キリンの参加費は完全自腹を切る必要があるくらいです。追いコンは使うところ使っていこうとは言ってますが、厳しいですね。なぜここまで厳しくなったかというと、築…

岡大学祭レポート 番外編

都合上本編は裏日記・・・・かと思われます。今回はマリンではなく行きはフェリーを使いました。行きはフェリー350円宇野駅から岡山まで540円でいけます。ちなみにマリンだと1440円だいぶ得しているのですが、時間は倍近くかかりますね。ゆとせーとともに行…

ネット交流戦

みなさんお久しぶりです。最近忙しくまったく更新できませんでした。土日は岡大の学祭に行っており、月曜日は鍋パで火曜日宿題に追われ、大変でした。今日はネット交流戦を振り返っておきましょう。香大VS愛大でした。大阪道場で行われ、第一試合は僕は大将…

しりとり

リングマ→ママンボウ→ウツボット→トランセル→ルージュラ→ラッキー→キルリア→アーボック→クレセリア→アーボ→ブーバー→バリヤード→ドジョッチ→チルタリス→すいく・・・・・す・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・スターミー→ミミロップ→ぷ・・・・・・・…

花より男子よりポケモンよりやっぱり花より男子

花男おもしろかったです。1stシーズン(?)全部見てしまいました。つくしやばいな。つくし。最強すぎる。F4やばいなかっこよすぎる。小栗旬とかマツジュンとか人気出るわけだよーまったく。とりあえず。ポケモン片手に見ていましたが、なかに夢中になっ…

暇人が暇人でない理由

表の更新もサボリ、久々のお休みで何をしていたのか、 日曜日は久しぶりに何もない日でした。 今回は裏の転載です。将棋まったくやる気おきんしな・・・・・・・ 憂さ晴らしその1桃鉄、 眠気覚ましにはじめてまさかハマリ続け、夕方になるとは思いませんで…

わがポケモンたち

今日は裏では軽く触れているわがポケモンたちを紹介しましょう。はじめてバトルタワーのぼす?倒しました!21連勝!!あとはキャッスルと、ルーレットも21連勝!!キャッスルのほうのカトレアお嬢様ってもしかして・・・・う〜〜〜ん、なんだか謎めいて…

映画のすすめ13

最近は映画結構見ているのでいろいろ紹介しましょうか、どーせ書くことないし、「名探偵コナン漆黒の追跡者」いやーーーー、久々に激アツでしたね。旧作になったんでさっそく借りましたが、黒の組織ですね。ジンとか久しぶりに見ました。しかも黒の組織でい…

BLACKY・・・ぶらっ・・きい・・・・・さん

ども!なんかかくめーなんちゃらが覚醒したみたいなので僕も久々に24Inでしたが、なんだかことごとくひっくり返されて、あーもういかんってなったんで、のんびり二コ動ひらいてます。最近は忙しすぎてげんなりしていたんで、よい保養期間ですな。最悪棋譜…

映画のすすめ12

お久しぶりです。久しぶりに映画のタグを使います。最近見た映画をてきとうに語っていきます。「おくりびと」 あらすじ プロのチェロ演奏家という夢破れた一人の人間が妻とともに地元に戻り、ひょんなことから納棺師という仕事をすることになります。最初は…

デラックス多忙期間

どうも、ただいま多忙に多忙を重ねているしょーぶしさんです。イーブイの厳選ほぼ終了いたしました。そんなに時間をかけていないので、最低限のスキルしかつけてないですがね。昨日はボブさんがはじめて我が家へ来てくださりました。ミクロの宿題もおかげさ…

10月の総括

なんだか二か月ぶりな気がするのは気のせいですか???10月は濃かったですね。中四ももちろんなんですが、僕は鍋しか印象に残っていません・・・・・・・・なべの稼働率が半端ないですね。。ちなみに昨日はすき焼きしました。学祭はえびちゃんが見れたので…