2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年やり残したこと

ナルガに3死しました。 やり残しました。咲25話の最後半分ってところでPCおつりました。 やり残しました。掃除やり残しました。これからバイトです。みなさんは残りの2010年有意義に過ごしてくださいね。P.S大晦日なのでテレビにかじりついている人ばか…

年末ですね・・・

なんっ・・・もすることないっす・・・・あーあ、バイトあるからなぁー。今日から4連勤っす・・・・。仕方ないので saki みてます。おもしろいです。ややネタバレだけど、リンシャンリンシャン流局、チャンカン、ハイテイハイテイ・・・・・・・・・・・・・…

2010年の新年会

こんにちは、昨日は2010年の新年会をやり忘れていたので、新年会をしました。2010年も残りわずかですが、2010年の抱負!!今年やり残したことがないように年を越すこと!!です!!とりあえずマッチーさんをお招きして、麻雀大会開催!!総合だとまっちーさ…

新年会

明日気が早い新年会やります!!場所.我が家 日時.夜参加者こいや〜!

お久し振りです。

バイトを始め一年たちました。一度も遅刻などしたことがありませんでした。…今日遅刻しました。というか完全に忘れてました。まじ死にたいです。同僚から電話なければ危うく無断欠勤でした。…今日はまっちーさんに最近内容が薄いてきなこと言われたのでちゃ…

久し振りに落ちつか、ない

めでたく年末年始はバイトで過ごすことが決定致しました。なので自分へのクリスマスプレゼントとして、PS3衝動買いしました。本命はTOVでしたが、 メタルギア4が思ったより熱いです!絵がキレイ!!!ブルーレイ見放題!課題が残ってる! 単位があぶない…

〜裏より2花より男子鑑賞レポート

Worning!!この日記はリターンずを最後まで見た感想日記です。 花男、おもしろかったです。 しかし、途中はなんだか二人がすれ違いすぎて、 かなりイライラさせてもらいました。 お気に入りのキャラは、 西田さんとタマですかね。 西田さんなんかかっこよくな…

裏より〜元気になるセリフ9パターン

勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない。 あったまくる。はらたつそろそろ鬱になる。 …そんな人でも素敵な女性からかけられると元気になる(?)言葉9パターン紹介しましょう。 【1】腕章を見せて「ジャッジメントですの!」という いき…

思った矢先

15分ハンネを使おうとした矢先、HELP来た〜! 明日英語テスト〜!おつ俺!4連勤!鬱にナルな〜〜PS3衝動買いしようかな。

光速の寄せ

谷川さんの光速の寄せが文庫版になってました。 なんかよさげだったので買いました。 面白いですね。これは好きです。よーし!!年内にRあげるぞ。

大掃除と多汚れ

先日部室の大掃除を行いました。なかなか綺麗になったと思います。一年の垢をそぎ落とした感じです。そして、あまりに多い本たちやこれは必要ないのではないのか?というものはブックオフへ売りにいったみたいです。これを部費にあてます。あと、なぜか部室…

勝利の味

今日はポケモンでwi-fiランダム初勝利を挙げました!!いやったーーー!!チラチーノを加入させました。でも相手も0勝の人・・・・・なんか積んでない感じでした。あと勝ってるのに接続切ってくる人とか普通にいますね。ぶらっきーがリアルタスキ連発してく…

もんはんさーどーー

昨日はモンハンを並んで買おうかなーと思ったのですが、Helpが入り、モンハンを売る側に回りました。おつ俺。しかし一応購入できましたよ。ぼぶさんと全校集会後、ひとかり行ってきました。今回は、おともが二人も連れられます。僕は新しく追加されたスラッ…