2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんともならないうつ日記

なんとか内容を良くしようと思ったのですが、何にもないうえに何にもない毎日にやる気のない状態ですので、見事に何にもない!!!!!! あるのは机上に置かれた行政学のプリントと・・・・明日のテスト・・・・・・勉強しようしていたつもりなんですがいつ…

五月が・・・・・・終わるっ!!!!

相変わらずニートぐらしの勝負師ですが、すっかり忘れていたことが、就活以外にもありました。 部員紹介を今年も更新する季節に来ましたね。誰ぞに書いてもらうということになるとは思いますが、言っておかないとだめですなぁ。今まで毎年僕が書いていたんで…

棋王戦レポート

初戦はまさかのかがみん!!なんてこってい・・・・・・ということで、僕はゴキゲンな中飛車を使ったのですが、なんか序中盤普通にしてためしに〜のしかけがゴキゲンのアイデンティティの55の歩!!!!!が!!!かすめとられる!!という事件が起き、飛…

棋王戦前夜

ということで例のごとく、師匠が我が家に来られていていて、せっけんさんも飲み会後こられるかもって言うことです。あつくなりすぎてもう冷房をきかせています。何とか結果出せるように頑張ります。

五月病なう

さて、今週も腑抜け一週間を送りましたねぇ見事にいつ動き始めるのか・・・・・テストも一個だけながら来週あるので、なんとかしないといけないですね いろいろと・・・・・・・・・・もう気が抜けるあまり、二日間近く死んでいました。ブログが更新されてい…

リハビリ

さがりに下がったRをやや復活させましたが、まだ頓死やポカがでるので徐々にリハビリしていきたいと思います。という感じで、今日は、トルネのとりだめを消化しながら、なーなーとすごしていたのですが、商店街に顔を出すと、なにやら新開発で工事中だった…

これが最後のデブリーフィング

最近何かと姿を消していましたが、今日ようやくミッション終了しました。なかなか終わりませんでね・・・・スネークイーター作戦終了です。いろいろありましたが、とりあえずソ連で核兵器を破壊したり、隠密行動をしたり、研究者を助けたり、コブラ部隊と戦…

これはマズい

説明会行ったけど…受けるとこ見つからなかったっす…。いやいや…しゃれにならんぜええええ。もう………ニートのぷ〜さんへの道が………現実逃避一直線!

巨大兵器やkakurennbo

メタルギアピースウォーカーで遊んでいる勝負師です。遊んでいます。遊んでいます。遊んでいます。いっやーーーー。何をしたらいいんだろwwwwww

まずいまずい精神

これはやみすぎてまずいですね。もうどうにかなってしまいそうです。あついあつい。というわけでまともな文章に成りません申し訳ないです。

新歓レポート

先日新歓があったので報告だけさせていただきます。なんか今年は学年対抗戦みたいで、多少の人数調整はあったものの、4回生チームとして、5人制団体戦で戦いました。一局目は3回生チームでしたが、中盤大作戦勝ちになったかと思いましたが、のちのさばき…

中四レポート8IN岡山

将棋の内容はほとんど書いた気がするので、これからのことだけ・・・・なんというか、はっきりとチームの課題点が出てきたので、みんな頑張ってこなすだけなんだとは思います。勉強とバイトと将棋とか 全部完璧こなせたらさすがに神かと疑いますが、 現実的…

シフト交換

明日飲み会なので今日明日のシフトを入れ替えてもらうことになっていました。ぎりぎりで代わってもらい何とかなりました。明日遊ぶために今のうちに働いときます…ほんとはめんどくせぇところですがねwww明日昼から麻雀でもしますか(笑)?ゲームだとか内向…

こまった家なう

こまったの家も進化しましたね。きれいなので、ポスト遠藤家としての機能も十分じゃないでしょうか、というわけでのんびり更新させてもらってます。こまった、れとせの生産性のないうんげーは見ていて、なえます。いつまでつづけんでしょうか、

中四レポート7IN岡山

個人戦ですが、ひどかったですね。一戦目は、角代わりから陽動振り飛車(?)をくらいよくわからない将棋になるも途中から駒得して、自然に快勝 二戦目は団体戦でした相手とおんなじだったのですが、うーーん、矢倉になり、手損が厳密にはわるいとは思うので…

気の迷い

今日もひどい内容の、一日ですよ。 ああ…重圧に耐え切れず、、死にそう…気の迷いで、アマゾンで買ってしまった。DVDが明日とどく予定なのでゆっくり見ながら履歴書書くことにします。

心の死亡フラグ

ああ・・・そろそろ中四レポを完結させたいのですが・・・もう・・・・・・ぶっつぶされそうです。 死にそうです。精神が、とりあえず。生存報告はしていきたいと思っています。

絶望感にさいなまれるゴールデンウィーク

もう、なんなんでしょうね。就活なんてねー・・・・もう絶望感しか残らないんですが、どうしたらいいんでしょうね。中四も終わり、そろそろ現実に直面しなければならないわけで・・・・ほんとにどうしようかといったところなのですが、リクナビ見ても、もう…

中四レポート6IN岡山

最終戦は愛媛大学との一戦負けられませんオーダーは以下の通り永井ー山崎 高橋ー中谷 三輪ー岡田 白髪ー吉武 後藤ー小田 遠藤ー織田 小林ー松村対局中にあ〜ろんさんやO石さんも応援しに来てくださいました。僕のところは強い一年生だよと師匠にはっぱをか…

中四レポート5IN岡山

第四試合対山口戦僕の知っている代ではいままで6-1のみで勝ちだったので今回も勝てるだろう・・・という油断と誤算オーダーは以下の通り永井ー黒飛 高橋ー江山 三輪ー友成 鏡原ー飯田 白髪ー村上 遠藤ー植村 小林ー足立五将席があってるか自信ないですが・…

中四レポート4IN岡山

四試合目は岡大戦たいしさんやせっけんさんも応援に来てくださいました。お昼ごはんと飲み物をごちそうになってしまいました。全く余裕がなくてお礼が言えなかったです、ありがとうございましたオーダーは以下の通り高橋ー真子 三輪ー宇都野 鏡原ー松本 白髪…

中四レポート3IN岡山

二試合目島根大学は、オーダーをどうすることもできずに以下の通り高橋ー石部 三輪ー福島 鏡原ー前田 白髪ー野場 後藤ー佐藤 遠藤ー渡部 小林ー南初戦で島根は山口に負けを喫しており、絶対勝ちをとりにくるいう感じだったとは思います。やや不利にうつりま…

中四レポート2IN岡山

初戦は広島大学戦オーダーは以下の通りでした。上から順に高橋ー榛原 三輪ー橋壁 鏡原ー浅尾 白髪ー松田 後藤ー野口 遠藤ー中岡 小林ー北垣オーダー的には勝ちそうだとは思っていましたが、自分のところが勝てないとまずいことが起きえるという感じでしょう…