2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でしょうセカンドセカンド

公開処刑セカンド 誰でしょう誰でしょう薄いのですよ。 目を凝らして、

海の幸争奪戦3−MTE48のことは嫌いになっても。以下略ー

決勝トーナメント一回戦は再び竜棋会チーム、僕もかなり予選では苦しめられたため、 ここは気を抜けません。悪くなりました・・・・・。矢倉系から変化され、完全なる勉強不足・・・ 中盤からあやをつけて、あやしく戦うといういつものスタイル。 途中はまく…

海の幸争奪戦レポート2-MTE48解散??-

二戦目、竜棋会チーム、 岡山の強豪の方々です。A級はタイトルとったことのあるかたがたばかり・・・・ 厳しい戦いになりそう・・・・予選落ちは即解散です。僕の相手の方は名前を確認できなくて、 覚えてないです。申し訳ありません。将棋はまたまた矢倉系…

海の幸争奪戦レポート1-MTE48の戦い-

今実は実家に戻っております。今までたまりにたまった高校時代のプリントたちが選挙している状況で、本棚とか入らないようになっているんです。 それはさておき、今年も海の幸争奪戦に参加してきました。ちーむは、二世さん、ケロロ、しょーぶしです。頭文字…

西ざわさん

なんか怖いとか言わないの

誰でしょう

誰でしょうか?p.sこれでも頑張った。

勝負師さん@がんばらない

エクスカリバー;アーサー王伝説に出てくる件だそうです。Fateではおなじみですね。 ソウルイーターではウゼェでおなじみのあの武器ですね。 FEなら魔法です。飛行系まっぷたつ。剣。としては最強なんでしょう。 フィクションではきっと・・・・ すみません…

リアル・メタルギア

たまたま報道番組を見て、核実験がなんやらとかきな臭い話をしていましたが、僕は思いました。。。スネーク・・・・・世界を救ってくれ・・・・・ いろいろ怖いのでぼやかしています。 たこやきたこやきたべたーーい。

整理整頓

しまったと思いました。ゲームなど本などいらなさそうなものは売りました。なかなかの資金になったのですが、個人的なものに関しては、いかんともしがたい感じですね。 まずしばたー君、Wii関連、れとせーか大臣 黒の64本体あとこまったに空の軌跡SC返して…

鷺ノ宮

伊澄さんと誕生日一緒です。

ナツアニ

10代後半〜20代前半が懐かしむop、edがランキングで上がってますね。はまりました。ええ、懐かしすぎますね。夢のクレヨン王国、なんか音楽だけ覚えてました。内容は一ミリも覚えてないですが、というか見てなかった??ンッパーカ、ン、パーカよわむーし、…

名作RPGのコーナー

RPGはまとまった時間がないとしにくいのが難点ですね。。なにせ数十時間の冒険になるわけですから、 ここではクリアしがいのあるRPGをご紹介、今、3DSでドラクエ7のリメイクが出てますね。 僕はPS時代にやりこみました。職業が豊富だったし、移民の町とか、…

琴浦さん

琴浦町は、 鳥取県です!!!!!!モリ!!

テストか

もうそんな時期なんですね。・・・・・・がんばれ・・・・・・・・ 穴を埋めるためにバイト行ってきます・・・セカンド。 二連勤なんていつぶりだろう

テストか

もうそんな時期なんですね。・・・・・・がんばれ・・・・・・・・ 穴を埋めるためにバイト行ってきます・・・。

いえすっ!アスミス!

ゲームも買わないし将棋も封印、そんな中息抜きをするのですが、今回は個人的に好きなニコニコ動画を紹介したいと思います。おもに、ランキングから探してみてます。 「初代ポケモン図鑑で這いよれ!ニャル子さんOP」ひょんなことから発見した動画、 初代ポ…

独眼竜2

後半戦中、下巻、です。豊臣軍が小田原城戦のときに、はよ参加しなはれとの催促、という問題から始まり、 関ヶ原があっというま大坂の陣もあっというまあれ?いつのまに野心を捨てたの?うーん。 総集編なせいか、特筆すべきエピソードがないですね。序盤に…

独眼竜

独眼竜といえばそう伊達正宗。そういえばせけーーーんさんが、伊達正宗が好きだと言っていたのを思い出し、ふらふらっと見てみるとおっ総集編あんじゃーんお手軽だね。と思って借りてきました。 正宗は、幼少のころ天然痘?だっけか、病気で片目が見えなくな…