2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よわよわチキン

よえええええええええええええええええええええまじよえええええええええええええええええええもうネットはない方がもしかしたら人間のためかも知れないな。もうまじ体に毒すぎる。明日から実家に戻りますが、説明会に行かないといけないというおまけつき、…

グランドライン

ワンピースが見たくなりました。いやーーー。ちょろっとのぞいたけどやっぱおもしろいんだろうな〜僕の記憶ではウォーターセブンでロビンを助けにいくところで止まっています。 あの音楽家とか僕の中ではいないも同然で、あの人戦えるんですかね。戦闘能力が…

Twitter

バイト休憩なう。

ふあさっ

ぶわああい。まさかヘルプだーい。明日もヘルプだーい。なんでだーーい。しかし、2月は突出して不運でしたね。ほんぱにもー一瞬で春休みとかおわっちまうなあああ心置きなく遊びたいっ!

まっさーかー

エントリーシート書くのに3日近くかかるとはおもわなんだ…初の作業とはいえ…とりあえず写真はとってしまい。エントリーシートを書くことは書いたので、あとは出すだけです…が…封筒の書き方があってるか怪しい!!……とりあえず保留してますがね。バイトさえ…

中四まであと2ヵ月

…と煽っておこう。24みても観戦できる人少ないのでつまんないですねぇ。とりあえず旧キリンまでにはある程度の調整しないとダメですね。僕も明らかに将棋する時間が少ないので、…なんとか頑張ります。 目標達成せねばぁあ!! みんなも頼むよ。

鳥取県は糸電話じゃない件について

あーいうこまーしゃるはねぇ・・・・ 鳥取誤解するよねぇ・・・・・・・ソフトバンクの新しいコマーシャル見ましたよ。 ただでさえ砂漠だと思われてるのに、正直そんなわけないでしょ。 というか日本人が日本の都道府県に関して、知識が低すぎるのが痛いよね…

超エントリーシート締め切り前

とりあえず一枚ぐらい出さないとだめですよね。ええ・・・・・・・・・・・・・・・・昨日はうっちーが来てくれたので、飲み会的な感じになりましたが、ちょっとくたくたです。 ええ・・・・・・・・・・・・・・・・まっずい春休みはいってほとんどなんもし…

はじけろ!平方根!!

前回の問題ですが、みなさん数学の復習です。√4=2√16=4つまり二の二乗は44の四乗は16つまり11=√121といった具合です。これはみなさん御存じですね。すると小数点では以下になります。√0.2847の場合、まず、0.4×0.4=0.16さっぱりですね。0.…

電卓

テストが終わりました。が・・・・・今期はトラブルがひどかったですね。まず会計学総論で電卓を忘れるというトラブル・・・手計算でがんばりましたが、計算以前に、穴埋めが残念すぎたので、まずおとしたでしょうね。問題は、経済統計・・・簿記も受けよう…

matukoスーパーデラックス

マツコの番組はおもしろいのが多いですね。深夜の有吉マツコのいかりしんとうとか結構面白いです。お勧めです。水曜日の深夜してますからみてみるといいですよ。あとはほんまでっかとかですかね。なんか、トルネがあるのでいろいろ見てます。暇ですしね。 2…

2011年期末テスト

久しぶりに机に向かっております。明日はデータベースなのでPCルームで持ち込み可です。まぁなんとかなるのではないのかなぁと思っております。なので今日は財政学を中心に勉強してます。はぁーしかしゼミのシラバスゲットしたんですが・・・・・どうやって…

テスト

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト終わらね。

ふりてんっ!!!!

頓死した時と、フリテンした時の背筋の凍り方はとても似ていますね。あーーー。今日もバイトか・・・てかこの時期に3連勤て死刑宣告だわ・・・・ここのところ本当の意味で運がないな・・・・ いやーーー今年はこんだけ不運になってるので、いいことあるでし…

へるぷ!!

へるぷでバイト行ってきます。あーーーーーーーーーーーいやだよう。テスト期間で3連勤はちょいきついなー。今週さえ乗り切れば・・・・・・・就活が俺を待っている!!苦しめる!!!うあわあああああああああああああ1,2,3,4のりのり〜5,6,7…

てすと・・・ああ・・・それ以上に

就職の説明会の件が残念すぎて・・・・ああ・・・・・・・・・・・・ なんでじこるかなぁ・・・・電車・・・もう・・・・テストもあるし・・・・・まぁテストの数も少ないので・・・ベテランとしてうまく乗り切りますか!!よっしゃいくぞーーーー!!!!!…

暇な時をなぜもっと有効活用できなかったのかを後悔するときはたいてい忙しい

ほんとにねぇ・・・・勉強しろよ!ですよね。ほんとに、とりあえず簿記2級とFP3級をとろうと思っているのですが、就活とかとガッチンしてしまうので、春休みになったら、いろいろ時間を有効活用して勉強したいですね。遊んでたりダラダラするのがなんか…

本あさり

お年玉一万円を使って、本をたくさん買いたいと思います。なんかいろいろ知識をつけたいと思いまして・・・・・ とりあえず、学問書とか本屋で売り出し中っぽいホットなものを読みあさりたいですね。・・・・時間が許せばですが・・・・とりあえず四千円くら…

ムードル勝山

右から右からテストがやってくる〜右から右からテストがやってくる〜右からやってくるテストがやってくる〜〜 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーー勉強せないかんからなーーーーだるだるダルビ…

ヴぁるきりあ

ああ・・・・・・・・・・・もちべーしょんがだださがり・・・将棋も指してもなんにもおもしろくないし、勉強する気にはなれないし・・・・・・・というわけで、久しぶりにゲームを始めてしまいました。ああ・・・・・・・・・・・ しかしながらやりたいこと…

フライングテスト

フライングテストぼくは一足先にコースの単位今スグ手に入れようか〜 ああ・・・・・・・・テストなんていやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ いっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…