2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たかじんのそこまでいって委員会

を毎週見ています。政治とか経済とか、いま何が起こっているかよくわかるのでいいですね。 ていうかトルネが最強すぎる!!やっぱバイトとかあると、なかなか一定の時間にTVの前にいないことが多いですからね。 というわけでいろいろ見ているのですが、・…

テイルズオブエクシリア

半年前にとめてしまったゲームの続きを始めました。そしたら、ラスボスを倒しました。なんとか・・・・・・ラストダンジョンまでは、なんか、半年前の時点でかなり詰めていたようですが、最後がバカみたいに強くて、こんな時間になってしまいました。テイル…

土曜日のこと

いやー・・・・つかれた・・・ひたすら疲れた。ああ・・・・・とりあえず昼から微妙に・・・将棋を指して・・・そして、それから スポッチャに出かけました。いろいろ遊んで、まぁつかれました。バドミントン、ダーツ、野球、バスケ、etc いろいろやりました…

こまった

こまったがこまった遠藤家飲みなう

木曜日なのに

バイトだなんて…木曜日なのに… あーだるっ。疲れるなー。よし…

キンジ、リュウジ、ユウジ、

アリア終了です。いやーあ薄かった(笑) 二期欲しいですね。 リコがいい味出してたんですかが、なんか能力とかその他もなかなかご都合主義なwwwまぁそこは数歩譲って、 戦闘はまあまあよかったです。

ぶろぐに嘘を書くのはやめましょう。

部ログに適当なことを書くのはやめましょう。ほんとうにwwwやらないって!!持ち時間5時間っておかしいでしょ!!一日棒に振れってか!! ああ・・・レポート終わらない・・・卒論の分と、危険なのはjavascriptあーーーあだれか詳しい人いませんか―・・…

ぶ・・・ぶかつが休みだってぇええええ!!!

連絡によると、来週は部活が休みのようです。そんなぁ〜〜ばかなぁ〜〜絶対テスト勉強とかしないでしょ!!!!するわけないでしょ!!!!!!!!!!まったくーーーーー。 まじでかぁ。中四まで気づけばあと3カ月ぐらいですが、ぬるい空気のまんま突入す…

漫画学

面白い漫画がないかと本屋をさまよったところ、やはりなにもめぼしい作品はなく、たわむれに、「となりの関くん」の一巻を購入しました。なんだか日常っぽいような作品ですが、日常よりははるかにましでした。しかしながら、シュールすぎるけど、ヒロイン(…

クイズっす〜将棋部ならば解答編〜

Q1、最年少でタイトルを獲得したのは誰でしょう? 屋敷伸之答えられない人も多いんじゃないでしょうか?Q2、そのタイトルとはなんでしょうか? 棋聖・・・1と連動してますね。Q3、最年少で名人を獲得したのは誰でしょう? 谷川浩司・・・さすがにわか…

クイズっす〜将棋部ならば〜

Q1、最年少でタイトルを獲得したのは誰でしょう?Q2、そのタイトルとはなんでしょうか?Q3、最年少で名人を獲得したのは誰でしょう?Q4、第七十期順位戦(今期)で羽生二冠の最後の対局相手は誰でしょうか?Q5、最年長名人は米長邦雄ですが、その…

クイズっす〜バージョンエクストリームの解答〜

よっしゃいくぞーー!!Q1、「音楽好きだよ〜特にR&Bとか!」よく聞く音楽ジャンルR&Bとはなに?何の略?リズムアンドブルース スイング感のあるリズムとビートに乗りながら、 叫ぶように歌うのが特徴 ・・・といわれてもねぇ・・・・ex.)宇多田ヒ…

やべぇ〜

起きれんかった…。 あ〜〜…何しとんだかな〜… ダメ生活から脱したいぜ!

部会と順位戦

最近とくに面白いことがあっても面白くない文章ばっかり書いている気がします(笑)さて昨日はきまぐれでクイズ形式にしたため答えを書くのがめんどくさくなりましたwwwがしかし・・・・まぁそのうち更新することになると思います。さて、部会と順位戦が…

クイズっす〜バージョンエクストリーム〜

急に気になることが増えたので、みなさんに日ごと思っている疑問をぶつけたいと思います。しかし、何個かは、これはというクイズもあり、常識として知っておいておいた方がいいものもあります。半分くらいは本当に疑問なので遠慮なくコメント欄に答えを書い…

統計学三昧

経済統計レポートをするため、ずっとPCに向かいっ放しでした。バイトが始まる6時までに終わらせることができませんでしたあ〜提出は明日…仕方がないので、帰ってからすることにします……資料集めがだるいんだよな〜………

バカテスラッシュ

バカテス二期も終わりに近づいてきましたね。いやーーーーーーー。なんか路線が変わってきているように気もするのですが、まぁこの際よしとしましょう。しかしながら、どうにも秀吉が強いですね。ムッツーリーニは果たしてあれでいいのだろうか??

財布を固く・・・

本日はセンター試験ということで、 休みの大学生で鍋パをしようと企画しております!!このぶろぐを見て今から参加したい人はメールください!!さて・・・・ 昨日は麻雀で申し訳ないほどぼろ勝ちさせていただいたので、テーブルを買いに行こう! ・・・と思…

暴落GOHOME

バカテスを見るということを今更思い出し、見だした勝負師です。なかなか面白いですね。これなら二期があるのもうなずけます。さてさて、こっちにもどってきて一週間にもなりますが、相変わらず堕落した生活になってますね。24では、もうひどい将棋ばかり…

ゴング

ゴングゴングゴングならせ!! 始まりました。授業…日数もあと一ヵ月程度… なんとか…なんとか乗り切りましょう!!

あれれー

今日はしばた氏と大臣が久々に我が家がやってきました。といっても僕はバイトなのでそんなに相手はできないんですがね。 ちょっとだけ将棋指して、そろそろ出る支度をしていますよー。いやー公務員の勉強頑張っているみたいで、見習いたいところですね。はぁ…

ざっくりピヨピヨ終盤力

今年は真面目に名人戦に参加することにしました・・・が・・・・・・・・なかなか負けが先行しています。対局数で予選突破できればいいんですが、厳しいですかねー。なんというか、終盤がぴよすぎてねー。すぐぴよぴよして負けます。あー弱い弱い。今年はな…

遠出

高知に行ってきます。日帰りですのでさくっと行ってきますよー。 いやーしかしながら、ベイビーステップがおもしろい!!いやーーーーおもしろいっすねー。大人買いしてしまいましたよー。 しかしながら、卒論のプレゼンも作らないといけないし、レポートも…

あけましておめでとう!!

一週間以上たちました。久しぶりの更新です。あけましておめでとうございます!!みなさんお久しぶりです!! いやーーー・・・・・・・だらけきった寝正月でしたね。昨日はこまったがのみたいということで、れとせー、こまた、ししょー、僕で、飲んできまし…