2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

どうも!前期は無事に全取りした勝負師です。受け取る際に「あなたは言うことないですね。内容が・・・ですが」と言われました。 秀はなく良と可ばかりという。なかなかの危険ゾーンですが、まぁよしとしたものでしょう。先輩方には「つまらん」「いじりがい…

愛媛見聞録PART19〜なぜこんなにザンネンな人になってしまうのだろう・・・〜

どうも!夏休みももう終わりですなぁ〜、そろそろ授業始まらないと、生活リズムが特にひどくなってしまう勝負師です。昨日はまったくもって起きている心地がしませんでした。王様をただで取られ、竜もタダで取られ、詰めろと思ったら全然つんでないかわいそ…

おつかれさま〜〜ww

・・・・なにもみなかったことにしてください。今日の出来事はすべて忘れましょう。え??・・・別に携帯見たら3分前であわてたなんてこと一切ないですよ??そして、編集,削除がなぜかできないなんてこともまったくないですね。ええ、疲れてるんですきっと…

愛媛見聞録PART18〜人を突き動かすもの、それは好奇心〜

どうも!にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー・・・にゃにゃん!?・・・・・・・・・・・ww29回ごとににゃにゃん!?っていうらしいことを発見し肉球とにゃんにゃんしている勝負師です。この前の岡山の分PART16がダブっていることに気がついたので訂正…

ハンパない…

今は我が家が繁栄してます。あすらさん、ザネさん、師匠、ケビンさん、せっけんさんと寝てただけK、スマブラしてますが、あすらさんの強さがハンパないですね。3人束でもフルボッコにされます。今日はたぶんいままでで一番多くの人数が来ております。収容…

ミニ誕生会

どうも!朝から事情があって更新します。み〜な〜み〜か〜ぜよ〜つたえてよ〜〜・・・・最近モー娘とポケビ、にはまっている勝負師です。懐かしい・・・昨日の24の成績は11勝8敗そこそこ悪くわないという印象です。てか・・・対局数やっぱいつもどおり…

24祭だ頑張るぞ!・・・と思いきやいつもと変わらぬ日常がそこにある。

どうも!本日で無事19歳を迎えた勝負師です。あと一年ですね。え?なにがですか??もちろん、おs・・・・ごほっごほ・・・失礼、選挙権ですね。あ〜投票行きたいなぁ〜。・・・・・・・・・・と言ってみる。朝早く歯磨きしているとピンポーン・・・誰?…

最近の日常

どうも!昨日アツくなりすぎて、Rが下がりっぱなしの勝負師です。あ〜あもうすぐ24祭だってのになぁ〜と思いながら、奇跡的に長続きしそうな3手詰めをいそいそと解き始めます。昨日は1時間未満で終わりました。 いまだに間違えます。移動合いをなめてま…

来訪客狂想曲

おつかれさまですzzz。どうも!生気がない勝負師です。昨日は暇だと書いたおかげで哀れに思ったせっけんさんが遊びに来てくれました。Kも例の如くやってきて寝床を占領します。そして、せっけんさんはスターフォックスを寄付してくださいました。ありが…

空虚

どうも!・・・・おはようございます。えっもう昼??・・・ぅ・・・ところで5連休って何ですか??ちまたの大学生は約60連休でしょ??僕らには何ら関係ない話だと思ってましたけど・・・・・・ブログをご愛読の皆さん・・・あるいはたまたまちらと見た…

人類最大の発明・・・それはにーよん

どうも!いきおい続かせてみたもののやっぱり中途半端が否めない勝負師です。あ、見聞録はおしまいですね。あんな感じでした〜〜ってことで・・・・さて、昨日勢いで評価が高いらしい3手詰めハンドブックを買ってしまいました・・・。 長いのってすぐなえま…

岡山見聞録PART17〜文面から察しさせないはずだったのに大半の人は意味がわかってしまったらしいそんな勝負師は「挙動不審」〜

どうも!各地でポケモンがアツいらしいです。。DS持ってないしなぁ〜〜〜。。いいもん!24があるからいいもん!!・・・・意味のない見栄を張っている勝負師です。昨日、あ〜ろんさんにフリーで教えてもらいました。中四を想定して15分60、大事な将…

岡山見聞録PART16〜文面からは察しはさせないこのときの勝負師は「挙動不審」〜

どうも!昨日のサブタイトルに関して、何にも思いつかずにあとからでいっかーと思っていたら。 忘れていてあとから気づいたものの、もうめんどいのでいいやとなってしまった勝負師です。 勝負師の近況はいつもより穏やかです。この前、1日指しまくって下が…

岡山見聞録PART15〜

どうも!ずっと右足の小指に違和感が・・見てみると・・・まめ?ですか??あの宅配便とかでついてくるプチプチみたいなやつああ、これが例のぷよぷよですか、4つくっつけると消えてくれるんですって、きっと。 ・・・朝からくだらなくてすみません勝負師で…

岡山見聞録序章〜軽い発言は時に人を動かせる〜

どうも!ただいま帰宅してきた勝負師です。今日から久しぶりに見聞録シリーズ・・・で・す・が、 明日はPART15??・・・う〜ん高松じゃないけど15にしてしまおう!・・いずれPART100とかあるかもですよ??で・・今日は、、休みたいかも・・…

秋アレルギー

どうも!春夏秋冬で好きな季節は春、秋、というのはよく聞きます。なぜなら気候が温暖だから。僕が好きな季節は春!!新たな気持ちになれたり、新たな出会いがあるから!嫌いな季節は秋!!・・・ナーバスになるから・・・え?・・ナーバスニナルカラという…

はざまの世界へようこそ!R大放出感謝祭開催中

どうも!だーくねすまいんど真っ最中、少々あつくなりすぎている。しょ・・・すいません。うそつきました。かなりアツくなりすぎて何も見えていない勝負師です。今日は20局近く指してしまいました。。負け越しです。アツいです。優勢の場合→竜を角でタダで…

なしの大会

どうも!今日は久しぶりに一人でゆっくりしている勝負師です。今日は疲れがどっと来て、ぐーたらやってました。そして最近外食(うどん)ばかりだったので久々の料理・・・といっても勝負師得意技のかきたまらーめん。 ・・・てなわけで、特にネタがないので…

革命王に更新を邪魔された件

これでよし!仮更新です。革命王が24をしていたため危うく更新失敗するところでした。これでいったんUPしといてから追記として書けば今日の文章となっている。あっはっは。そこっ!せこいとかいわない!! 追記今日は部活をする前に部室をかたずけました…

合宿レポ6〜将棋で交流を図れることに対する幸せ〜

どうも!今週は、遅寝、遅起きが板についてしまっている勝負師です。 今日ついにじょにー氏は帰ってしまうようです。人がいっぱい集まったので、疲れましたが案外楽しかったです。HK僕は毎日更新しているため必然的に毎日PCを開いています。 そんな僕は…

勝負師がお悩み相談

こんばんは、夜中に更新勝負師です。今日はちゃんとレポも更新しますが、あまりにも鬱なので更新します。そして僕の悩みを聞いてください。 さっきまで24を指していたせっけんさんは帰られました。・・・・ところでうちにずっといすわっているじょにーさん…

合宿レポ5〜最近、勝負師のキャラが変わったといわれ始めたきっかけ〜

おはようございます。勝負師のキャラは合宿、OB会のおかげで残念ながら変わってしまったようです。あの忌々しいジュースのせいですね。。 というか・・・このブログの反響も大きく、OB会の時スリーパーやってとかの一発芸のリクエストが多かったのも事実…

高松見聞録PART14〜犠牲者たちの協奏曲〜

おはようございます。もはや見聞録の定義は適当、なぜなら勝負師は高松をほぼ知り尽くしたと言っても過言でないから、まあ。そばで寝てる人が見聞しているので許されるでしょう。となりには64があります。邪魔くさいなぁ、ティファール置いて帰ったんかい…

高松見聞録PART13〜鳥大部長が、高松に来たぞ!の巻〜

おはようございます。朝10時半、ブラックロックシューターで鳥大部長を起こしたところです。今我が家には、勝負師、せっけんさん、K、鳥大部長がいます。・・・というか・・・うちに4人も泊まれたんですね。もちろん布団など敷いてあげていません。僕は…

OB会レポ後編〜勝負師その他1回生崩壊劇〜

どうも!OB会では普段の清純派真面目キャラが崩壊しかけた勝負師です。・・・・ぅ???最初からそんなキャラはない?にゃに〜〜〜!!?? どう考えたって、清純派でしょう!! そういえば、しゅがーさんからいろいろパクリすぎやろとの指摘HAHAHA…

OB会レポ  前編〜勝負師リバイバル〜

どうも!予告通りOB会レポです。勝負師です。というか余裕で3日は書けそうです(笑)が無理やり詰め込みました。 かなり長文です。ご了承ください。みなさんいかがおすごしでしょうか?勝負師は鬱です。はてしなく鬱です。ニートです。求職活動でもしよう…

お詫びとお知らせ

どうも!OB会明けの勝負師です。まず昨日のお詫びから・・・ええ〜〜と、昨日は勝負師が本当にダメな人になってしまい申し訳ありませんでした。特にまっちーさんへの攻撃はひどいものがありました。申し訳ありませぬ。なぜでしょう?新歓ではただの傍観者…

ただいま勝負師多忙中

今日は形のみの更新です。本当に時間ないです。チャリがパンクしたことをおもしろおかしく語る暇もないし、瀬戸内をドルマゲスか青キジならただでわたれるなぁとかいう冗談を言う暇もありません。夜中に今後のお知らせを入れたいと思っています。では、さらば

合宿レポ4〜勝負師とKとときどきまっちーさん

只今学科試験受かりましたおかげさまで、高松に予定どおり帰れそうです。ところで優等生の日記、さすが優等生と思わせるほどくだらない内容でとても安心しました。おつ。いろいろ書きたいことがたまり、10月頭まで書くことに困りません。とりあえずあと2、…

合宿レポ3〜マンガとか見て憧れ真似するも現実は甘くない〜

今日一日暇人だ。何故かって?親が東校の体育祭に行くそうで…(弟、高2)一人で本試験場に行ってもよかったのですが…はぁ…何故移転したっ! 交通便利悪すぎ!!なにが体育祭だ!ろくな思い出ないよ!…今日は散髪して…将棋の研究かなぁ…明日試験落ちたらどう…