2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みはまだまだ始まっていない!!

さて、今日は部活に行ってバイトに行き、先輩の送別会に行きーの、その足で簿記です。受かったら奇跡です。ええ、精算表と、試算表の仕訳がまだまだ甘っちょろくて・・・・・・正確にできないんです。はい・・・・・・・・・・・・とりあえず、練習のつもり…

決算を甘く見ていた件について

やばいなぁ。決算と精算表の勉強を今日中にかぁ、基本は仕訳の連続、延長線上だから理解は簡単だけど、まだ正確に仕訳できんしなぁ・・・・・・・・・・あと一日・・・・・・・・・・・・・・・・・・あと一日あったら仕上げられそうなんだけどなぁ・・・・…

仕訳仕訳・・・・・・・必殺仕訳人!!!

だあああああああああああああああああああ仕訳仕訳仕訳・・・・・・・・・・・・・・・・仕訳ばっかりで、先に進めんじゃないかーーーーーーーーーー!!なんかだんだんめんどい構図も出てきてるし・・・・・・・・あぁもうせっかく24やる気出してるのに…

高松見聞録リターンズPART26〜本屋さんめぐりのしおり〜

どうも!このタグでの更新は実に2010年4月以来ですね。懐かしいタグを引っ張って来たものです。今日は高松市内の本屋さんについて、本はとてもいいものですよ。 なかなか読まない人もいるみたいなのですが、鳥取県では小学校の朝のHR(?)あたりに読書の時…

弾幕恐怖症

久しぶりに東方永夜抄をしてました。イージーは一応ノーコンクリアできましたが、最後は残機が0ボムも0ということで、気合よけでしたが、まぁなんとかなりました。ノーマルでは、霊夢だと4面で終わります・・・・・・3面はきついですが、スペルカードで特訓…

最新ゲーム機本体登場の件

最近PSP-3000がやけに人気でどの店舗でも品切れ状態らしいです。土曜日見たら5個入ってましたが、 日曜日シフトinするとすでになくなっていました。。。モンハン効果恐るべし・・・・・・・・ そんなに門戸がひろがるもんかねぇ・・・・PSPがあまりに人気でP…

業務連絡

今日はヘルプでバイト入ってますので、業務連絡のみ、キリンのメンバーが一応決まってますが、 まだ来れるかどうか分からない人が多くあるとありますので、本番がらっとかわるかもしれないねー。とりあえず反省点は部活始まる前に一部のメンバーで(2時前)…

達成感より疲労感

さて・・・ついにテストが終わりました!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、来週には簿記の試験があるので・・・・・・あんまり気も抜けないっていう・・・・・・・・あーあ、とりあえず昨日は久々にせっけんさんが来ておられたので、…

ラストスパート

あー・・・・力が抜ける・・・・・。明日の二教科でテスト終了ですからねぇ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぅー財政学きつすぎるーーーーーーーー!!!!あぁ;;;;;;;;;今日もあまり書くことがないので、一曲どうぞ!ちぇけらーーーーー…

ブラックオブバレンタインデー

こんばんは!勉強しようと思ったけど24に手を出す愚か者しょーぶしです。 さて、今日は泣く子も黙るバレンタインデーですね。 一年に一度のチャンスだそうで、女の子はわくわくですね。 好きな子の紙袋の中身をうかがう、男の子はどきどきですね。 ここで…

ハートキャッチ!勉強しますから!!

久しぶりに机に向かっております。明日はデータベースなのでPCルームで持ち込み可です。まぁなんとかなるのではないのかなぁと思っております。なので今日は財政学を中心に勉強してます。はぁーしかしゼミのシラバスゲットしたんですが・・・・・どうやって…

やるべきこと

さてと、来週はテストの最終週ということになります。昨日のバイトはクレーム対処に追われたり大変でした。 最近日常生活で心がけていることは、朝早起きをすること、 今日は久しぶりにNHK戦を見ました。朝ごはんをほおばりながら。やっぱりTVは必要だと感じ…

しょーぶし IN ワンダーランド@ブルーレイ

この映画はやはり題名通り不思議の国のアリス・・・・・・っぽい物語でした。久しぶりに洋画を見ました。が、うーんなんだかねぇ。ファンタジーものですからねぇ。ちょっと苦手かも、まぁユニークなキャラでおもしろかったですがね。ところでやはり女王様と…

模様替え

部屋のレイアウトが終了しました。金融論が終了しました。さすがにあれでは同情の余地なし、単位はないでしょう。現実はやっぱり甘くないね。とりあえず。今までテレビは見れなかったのですが、 (正確には見れないわけではない)ノートPCとの分離に成功、こ…

なんというタイミングだ。

なんと昨日バイトで、働いてたらなんと、オンラインクーポンでCDコミックレンタル半額でした。いやはや、知らなかった。最近ディスカウントかどうか入るまで分かんないっすからねー。もちろんいっぱい借りてきました。明日金融論なのになー。今日もバイトだ…

yattayatta

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー碧玉発見!!ジンオウガを狩ること35匹目落し物からゲッツーーーー!久々に3死くらいましたが、碧玉アレばもうまんたい!!!!今日は、経済政策、めちゃくちゃ眠くてろくに勉強してませんでしたがな…

勉強しますから!!リターンズ

もうなにもいわない。元気出そうぜ。無言でやる気を出す・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・日記が成り立っていない??

勉強できませんから!!

なんというか・・・・・・・・終焉・・・・・・・・・・・・なんだこれ・・・・・・・・・とにかくジョーさんを倒すまではがんばってできたものの、次の同時のほうが鬼畜じゃないか!!!爆弾大量に作って罠爆殺しかない気がしてきた・・・・・弓で勝てる気…

勉強しますから!!サード!!

まさか・・・・今更になってジンオウガ相手に3死するとは・・・・・どうも!終焉をクリアするためにジンオウ一式をそろえ中の勝負師です勉強そっちのけで、月天みながら工玉さがしです。物欲センサーえーーーい!!工玉くださーい!!あといっこで完成なんで…

勉強しますから!!セカンド!!

期末テストがあるからにはネタはないも同然なんすよ。しかし今日は何とか乗り切ったとはいえ、英語と次の週の経済政策、ミクロと連続がきちーーっすね。だから、勉強しますよ。ぜーーーーーーったい勉強しますよ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

勉強しますから!!

さすがに危機感です。勉強しなくてはならないのですが、今日はバイトもあります。時間は少ないですが、取りかかろうと思います。あぁ。将棋もしなくちゃだけど、期末テスト終えてまっさらな気持ちで取りかかりたいですね。守護月天見たいけど我慢じゃーーー…