2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

いやーたいして更新してないですがぼちぼちやっていこうかなとは思いますよ。 誰が見ているのかは知らないけどねー。 来年の抱負は将棋倶楽部24最高R2500平常運転2300安定 県代表を取って全国大会に参加、 何事もなく健康に生きる てな感じですね。抱負の三…

支部対抗戦レポート2

四局目、K川さん またまた後手、 今度は先手から角交換してきたので、 居飛車にするか迷いましたが、 振ったほうが自分らしいかと思い、 角交換振り飛車ちっくさすことに、しかし美濃の端から無茶苦茶に強襲され ひどい目に しかし、角銀の丸得で あとから…

支部対抗戦レポート

支部対抗戦に参加してきました。三人一組の団体戦ですが、 けっこう遅くの登録にもかかわらず 対応していただいてありがとうございました。30分キレ負け、 正直他に有力チームがあったので、 全勝するつもりは満々でいつも通りさすことに、五チームの参加…

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。この間大会に出たらある方に最近更新してないねと言われたため、ついでだし更新するかぁと思った次第です。思えば5年前に始めたわけですがその際の目標の一つとして、A級優勝を掲げており、運よく達成することができました。今年は足…