2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月総……

こんばんは。すっかり不定期更新が板に付いて来た勝負師です。ネタがないわけじゃないんですが…。…いや〜24バーストでヤル気ふっとんでしまい… でもヤル気出してネット戦は頑張ってメールしました…。バイトもあるとどうしても更新しづらいです…。 明日は部活…

会議

今日は2年軍団でOB会について話し合いました。 柴田さんありがと〜、君がやらなければだれもやらなかったよ。革命王と研究できたのもよかったです。部活やろう!引きこもりはよくないねぇ〜。ただ大臣が新居浜に逃走したからな〜。どうなってんだぁ?しか…

げきあちいいいいぜええええええええええええええええええええ

あっぷだうんあっぷだうんRガ変動している勝負師です。昨日の音楽クイズの答えは一番下に書きます。詳しくは昨日の日記を見てね。とりあえず、今日は昼に起床、調子は悪くなく、いったりきたりしていたんですが・・・が・・・・・変調・・・・3勝8敗の泥…

イントロドン!

集中終わりました。例のごとくいろんな意味で・・・・ばいばい単位でも久々に最高R更新しました。。。すぐ転落しましたが・・・・・・・・単位落とすとR上がるうわさは本当みたいです。でも卒業はしたいです。景気づけにイントロクイズしましょう〜〜〜。…

皆無!集中力!!2

今日も集中講義がありました。……落しそうなんですけど(泣)明日のラストchanceで技使おうかな〜。告知〜今週日曜日みんなでセレビィもらいに行くよ〜。 参加人数4〜5人くらいになったよ!映画終わったらバトルののりかな?

皆無!集中力!!

どうも!集中講義があった勝負師です。さすがに朝からはつらかったです・・・・・・。てかやたらあつかった・・・カオスすぎる・・・・そして、本来は簡単である確認テスト(IN成績)13/31点はいアウトーーーー!明日はバイトもあるしなー・・・・・・…

ゴーゴーマニアック

すーきーなーこーとーしてるーだけーだよーごーまにーあっく、どうも!勝負師です。のほほんとしておりますね。今日はラーメンを食べに行って帰る途中にボーキー先輩に会いました。その後しばたさんがくるっていうんで、モンハンしてました。しかし、離脱し…

とくにネタがないのでモンハン日記

久しぶりにゲームネタです。先週は大体モンハンやってました。演奏家に目覚めようとも思ったのですが、ソロじゃやる気でないしボツ方向、目標はなんちゃら刀(楓)を作ること!紅玉ともう一つはすでにあるのでターゲットはテオ・テスカトル(上位)上位だる…

将棋を頑張ろう!!

こんばんは、高松に帰ってきました。勝負師です。8月9日の日記で次の一手アップしていたのですが、解答を忘れていました。図はここでは出しません・・・すみません。正解は46金でしたね。ちなみに僕正解でした!!!ぐっじょぶ!ですが・・・・解答権は…

旅出る予定はどうなったの?

イマイチパッとしない… なんつーか………とりあえず今日はじょにーさんとせっけんさんとカラオケ行って来ました。 楽しかったですが、カラオケの機種が残念過ぎました。 あとUSB買いました。 うーん。なんだろう。この虚無感は……………

ご無沙汰です。

お久し振りです。更新が一週間近く滞っておりましたね。お察しのとおり死んでました…。あ、ちなみに今は実家で毒を抜いております。悪いネットに毒されたからだ……頑張れ自分!

え?学祭?将棋部が?

ML見ました…学祭でなんかやるんですか?……なんか売るんですか? クレープとか誰が作るんだろ… 卵焼きって…………マドレーヌは……あれか……破壊神に生産させるという作戦ですか……………………………正直 ………………………だるいwQ発案者って誰なん? 1部長さん、2角名桜(か…

JTボランティア観戦編2

お風呂上がりの勝負師です。なにかしたい・・・なにか有意義なことがしたい・・・・・・・・・。てか、夏休み中の部活ってどうなったんですか?部会の内容をMLで流してほしい件について・・・・・。ネット戦は・・・・・・ああ、・・・・・忘却の彼方でし…

JTボランティア観戦編

午後からは子供たちと遊んでました。初心者の子に教えてあげるんですが、なかなか勝ってくれません・・・コマ落ちでもよくなってしまうので、 自玉の逃げ道を封鎖したり、精算してコマをあげてみたりと工夫しているのですが、なかなか難しいみたい、柴田はお…

JTボランティア今年も再び

会場に到着し、ふらふらしているのですが、あれ・・・?部長さんがいない・・・遅刻かな??プルルル・・・・・し「部長さん遅刻ですか〜?」部「いやぁ〜俺昼からや〜」し、「う・ら・ぎ・り・っ!!」部「そんなことないやろ〜ww担当の人に聞いてや〜」…

JTボランティア前夜祭

こんばんは、今日は夢タウンとかいってきた勝負師です。今日はJTでのボランティアの話を書きます。実はボランティアの前日、寝るつもりは最初からなく、カラオケに行くつもりだったのですが弟子がまさかの拒否柴田もうつになったので帰るといういつもの感…

夏休みだーーーーー!!!!

テストオワター\(^o^)/夏休みですよー!!さよならテストこんにちわ夏休み昨日は久しぶりにせっけんさんと柴田が遊びに来ました。今日はテストでした。昨日は遊んでました。さて、夏休み入りましたからねー。手始めに家の掃除でもしますかね。予定につい…

7月の総括(完全版)

こんにちは、勝負師です。あさってにはラストのテストがあります。すでに忘却のかなたです。今月は、ポケモンにはまってましたが、最近はあまり手をつけていません。 でもポケウォーカーは携帯してます。昨日のJTは初めて1万歩越えしました。JTについて…

7月総括(簡易版)

・ボランティアありました ・ポケモン買いました ・「とある」週間でした・罰ゲーム回避成功しました ・破壊神が創造神になりかけます ・テストありました詳細はまた明日