2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

研究会2.3

2は西日本前の活動でした。通常です。 1回同様スムーズでした。3は、指定局面戦相穴熊でした。 みなさんどうだったでしょうか?始めての試みでした。どんなもんですかね。第四回は未連絡で申し訳ないです。続きはLINEにて

西日本レポート

西日本の将棋をふりかえります。1局目 香川の支部と、S藤さんと久しぶりの対局 角交換振り飛車を採用。終始ペースを掴み、微差から差を広げ勝ちに チームは2-12局目 富山支部と いきなり両端を突かれ困る。 よくわからないまますすみ、 途中怪しくなるも、終…

24名人戦5

最終決着!タイトル竜をゲットしました!(いらねー!) たしか最後やる気ない将棋で、 勝ち越しを1.2か、指しわけくらいまでにしましたが、11だか13位フィニッシュ しかし、五段リーグとは名ばかりの点数の低さでしたね。来年は六段リーグに挑戦してみたいで…

研究会1

研究会初日でした。果たして今後はどうなるんでしょうか、今回は総当たり一日目でした。 僕は良い局面から時間切れでした。遅刻したうえにごめんなさい。 ごめんなさいごめんなさい。活動報告はぼちぼちしていきたいと思います。

高木杯海の幸争奪戦2014

高木杯海の幸争奪戦今年は去年からバージョンアップし 新MTE48での戦いでした。信玄はニ期加入ちなみに、二世さん、勝負師は一期生予選一回戦 鳥取チーム かなりの強豪チームです。 自分はH君と、 負けました。以上 そうですね力不足です。ハイ。チームは0-3…