2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の総括

最強鬼畜弟、3人兄弟の一番下、やつは天才なのと同時に鬼畜だ。ゾーマを一人で倒し、マリオテニス、スマブラ、などで 長男(勝負師)次男を完璧テクでつぶしてくる。ポケモンでの鬼畜ぶりもすさまじい。ポケモンスタジアム金銀にて、3体制のバトルで スター…

今のブログのことについての考察

どうも!合宿レポが先延ばしになっている勝負師です。昨日、実はPCいじっている途中に中学時代の友達に絡まれてごめんなさいな感じに・・・今日は日曜日ですし、人も少なく、1時間の制限時間でどれだけ打てるか!!ちなみに次は高速実習です。は〜、てか朝…

合宿レポ、とかおもいつつ、今のブログのことについての考察

悪魔の4時間連続教習、疲れた。。注意散漫な上、学科予備テストは不合格そりゃそうだ。と・・・いうか、そろそろ予備テストは合格しなくてはーー。勉強とか、鬱・・・どうも!いきなりシビアな現実にひきずり戻された勝負師 です。もう少しで高松に帰れます…

ただいま勝負師合宿中3…とその後…ですぅ〜。

お疲れ様でした。9時42分自宅到着どうも!長いようで短かった3日間を そろそろ終えようとしている勝負師です。今日は将棋してました。 たくさんの人と指せたので楽しかったです。これで2日ぐらい将棋指さなくても大丈夫ですね。そしてすぐ禁断症状が… あー…

ただいま勝負師合宿中2

…つ・か・れ・たーあああああああああああああああはしょると、午前中テニス午後サッカーしました。 以上 終わり… 足がヤバいです。 夜更新出来ないので(たぶん)このタイミングです。すみません。 後ほどガバッと総集編をやろうと思うので、 申し訳ありま…

ただいま勝負師合宿中1

どうも!朝がつらい、でも一度目が覚めればずっと起きてる勝負師です。今日は4時半に目が覚めました。寝ました。6時前に起こされました。6時24分のやくもに乗り込み、今に至ります。というわけで、岡大さんとの合同合宿に参加すべく、早起きしたのでした 9時…

0.4%と4%の違いはそんなにない

どうも!昨日の更新時間が11時11分・・・狙ってないですがぞろ目は嫌いじゃない勝負師です。昨日の続き、食事に出かけまして、関係者の方々と話をしていたのです。が、、、山陰の将棋事情を3年ほどしか知らない勝負師はそうなんだー、、と耳を傾けるの…

将棋はおもしろい・・・

・・・・・・・orz自動車学校にやってきました。が、・・・・・ 手違いで今日受ける授業は何もないという悲しい状況親がたまたま米子に出てきていてくれているのが不幸中の幸い。しかたないので、帰ります。今井書店で定跡書を仕入れようかともくろんでいま…

今日という日のダイジェスト

どうも!今日一日イロイロあった勝負師です。しかし日が変わってしまいそうなので時間の許す限り書こうと思います。まず昨日のこと、突然のカラス氏からの電話用件は今日の将棋の催しに来ないか?というもの 暇人な自分は断る理由もなくお〜け〜。で、その後…

ポチのワンダフルライフ③

どうも!ネタがない哀れな人間、勝負師の代わりに現れてやったポチだ!!おい!ここ何週間かねたもねぇくせに俺の出番がないってどういうことじゃゴルァァーーー!! しかし、あれだ、俺はニート真っ最中の勝負師とは違い有意義な夏休みをおくったよ。 今日は…

流行はいつか廃れる。そう信じたい今日この頃

新型インフルエンザが流行しているようです。一時報道がなかったのでないものとしてしまった そこのあなた!!…僕と一緒ですねぇ、気が合うなぁ〜。あっはっは。 新型インフルエンザは子供に感染しやすいようです。しかも、夏休みが終わる(子供たちの)この…

特に何かが変わることもない日常・・・・・再び・・・

どうも!今日の教習はすべて終わった勝負師です。なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・そういえば、最近まわりに知っている人が増えました。 が、本当に知っているだけなので、特に話をしたりはしませんが、いかんせんパソコンに手を出しづらい。。…

ロジャ・・・路上サバイバル練習中

どうも!空きコマを利用しての更新、勝負師です。 昨日ははじめての路上・・・しかも夜・・・ライトつけて・・・おそるおそる・・出て行きますが!!右へ行き過ぎたり左へ行き過ぎたり・・・ 先生「ここ何キロですか?」 え〜〜と・・・標識は・・・ごじゅ・…

特に何かが変わることもない日常・・・・

どうも!教習中の勝負師です。今日から路上教習です。。路上・・・路上ですよ?路上・・・ろじょ・・・ろじゃ・・・ ロジャー・クレメンスってしってます?あ・・・いや僕もあまり知らないですけど、なんかすごい投手みたいです。 そして夜間までがっつりで…

夏休みって地球で一番のイベントじゃなかったですっけ。。。

どうも!コツコツ通い続けている勝負師です。1コマ目授業だったのですが・・・交通事故とかの話・・・・・・重い・・・重いです・・・安全運転を心がけたいですね。免許取ったらもうニュースの事故とかも人事でなくなりますからね〜。めざせ!セーフティード…

仮免許ゲットだぜ!!

どうも!仮免許試験に合格した勝負師です。いや〜〜〜あせったあせった、実技とかあんなんで合格ですか?って感じなんですもん。 そして腹減った〜〜〜!!学科もありましたからね。おにぎりぐらい買っとけば良かった。ということで今から近くにあるラーメン…

どうも! その一!いつもとちがーうせんぽうを指してみーること!その2!ちゃーんとしゅうばーん読むこーと、いいね その参!相手の指し手には3手先までよみつくすこと! わーかーあったらパソコンがあいているなんとかしーて!べーつに…ネタがない勝負師…

禁断症状

どうも!今日も自動車学校の勝負師です。今日は家族は親戚の家に行くそうです。ということで夜は一人お留守番・・・さて、パラパラ教科書をめくったり閉じたりですが、将棋がしたくなってきました。ああ24入りてぇ24!マジで、うあああああああああ!!…

仮免許

どうも!仮免許の試験直前の勝負師です。・・・が仮免許の予備試験みたいなやつで86点でした。ちなみに昨日は88点、そして合格点は90点以上・・・orz勉強しなおして昼から受けます・・・はぁ・・・ OB会までに卒業できるのは理想なんですが・・・ちゃんとス…

連想ゲーム

どうも!今日も自動車学校より更新、勝負師です。・・・こつこつ更新を続けています。が、日常の出来事が少なすぎてネタ放出度も高めになっています。ご了承ください。さて、昨日ニュースを見ていると、昨日の地震は近年起こるとされている 東海地震との関連…

自然災害

どうも!今、ロビーでテレビを見ていた勝負師です。 地震、台風、大雨がすごいようです。中国地方もかなり被害を受けているようです。 鳥取は雨はすごいものの、警報は聞いていないですし、そんなにでかくないのかなぁと、(きいてないだけ?) 注意報は出て…

勝負師ゾーン発動

どうも!ヨガファイヤーとPkファイヤーはどちらが強いかと頭を抱える勝負師です。 嘘です。早速嘘です。 最近、遊戯王カードを発見しました。ブルーアイスなんとかドラゴン(おいしそう…)とか、 あと、あれですね。封印されし…されし…エグ……エグゾ…エグザ?…

何にもちなんでいない日常…

どうも!家でゴロゴロしっぱなしの勝負師です。 例えるなら妹に世話されっぱなしの某有迷ギタリストと同じです。「うぃ〜!アイス〜!」 今日は…そうですね…していうならばがいな祭がありました。 昨日、今日とありましたがモチロン行ってません。 お祭りに…

あついんだよーーーー!!!

どうも!空きコマ更新の勝負師です。そうです、今日も自動車学校にいるのです。ということで、道場に行くことはできないようです。実戦からどんどん遠ざかっています・・。仕方ないので、いつもどおり研究しようとしていたところ、、・・・あついなぁ・・・…

ぐうたらライフ万歳!!

どうも!朝からの更新、勝負師です。自動車学校2日目、なぜこの時間かというと、やることがないからです。 いくら地元といえど、自動車学校まで車で30分ぐらいかかるんです。 それで送迎バスが無料で出るのでそれできたのですが、まぁ普通1コマ目にあわ…

自動車学校

どうも!PCから更新している勝負師です。自動車学校初日終わりマスタ。。。いやぁ無事終わりました。。。システムとかも初めてなのでどきどきものでしたが・・なんとかやっていけそうです。授業は3コマこなしてきました。とはいえ、50分授業なので相当楽で…

ポチのワンダフルライフ②

どうも!ネタのない哀れな人間、勝負師の代わりに更新してやっているポチだ!!今日、勝負師は地元に帰るようだ。今頃、電車の中なんじゃねーの?? あいつ、確か実家ネットつながってねぇ〜よな??つーことは・・・よっしゃーーーーー!!!!俺様の時代到…

勝負師の夏休みに関する考察

どうも!高松タウンにさよならバイバイ・・・おれはこいつと旅に出る。(わたなべさんの本〜)鍛えた技(定跡)で勝ちまくり、仲間を増やして次の年へ〜〜いくのかどうか・・・しょうぶしです。 ただいまティファール宅ですまぶらしています。・・・あしたに…

勝負師のムショ生活に関する考察とその後・・・・

どうも!!ヤリ!チョイ(R)アゲター、調子づいて指した。それだけでなんで?達成感・・・な勝負師です。ネタPart2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz 8月3日、夏の暑い日差しが降り注ぐ昼下がり、冷たい鉄格子からやっとで…

夏休み、、、

orz・・・・テスト前・・・鬱・・・明日で終わりなので頑張りたいところです。そしてお知らせが一つ、リンクに「しゅがーの甘い家」を追加しました。 名前のとおりしゅがーさんのブログです。ぜひ皆さん飛んでみてください。 さて本題に入りましょうか、 勝…