2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水没

携帯がおつったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデータもきえるうううううううう…

横歩歌

はちごぉ〜〜の飛車〜のように 中四に向け今日も指そうおぉお〜 はちごぉ〜〜の飛車〜のように この想いブログにうつぅる〜アマチュアが流した涙〜 貴方は続けていますか? ミスりまくる季節が来た ヤバくなれるのは誰!?俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!※ah〜!…

Bear So Hard

かがやいたのは矢倉でも振り飛車でもなくて〜ク・マだ〜と〜きづいた〜とき〜から〜あの涙ぐむ美濃のずっと上にはほほ〜えむク・マBear So Hard固すぎる〜傷ついた〜クマ〜は99のか〜な〜た〜で〜み〜のに〜ひ〜びけ〜、歩の手筋〜 金銀がずっとずっとは〜な…

四間飛車

四間飛車、それは初心者が一番最初に習うであろう振り飛車の戦法・・・・・王道・・・・・・王道中の王道・・・・・・・・四間飛車対居飛車急戦のクラシックな形は心踊らされます。そう!この形にも将棋のバニラエッセンスがたっくさん含まれています!!1年…

矢倉

矢倉・・・・って美しいと思うんですが、右四間されると萎えますね。森下〜37銀、脇システム、等難しい形も多く、覚えることも多いって避けられることも多いのですが・・・ああ・・・・美しいのに・・・・・・・・・・・なんでだろう・・・・もっと本格矢倉…

はやくおわらないと何もできない

そう・・・・テストが終わらないときって・・・・なにかやりたいことができない呪縛にかかるよね。ほんとに、将棋も、ゲームも、なんもできないなかで勉強するべきなんだろうなぁ・・・・日記の内容も薄れていく・・・・・あ、今日は、将棋のバイトをしまし…

katuo

か・つ・おか・つ・おく・わ・ば・ら・か・つ・おp.s俺も末期か・・・・・・

ピース

いつもこころにピース\(゜ロ\)(/ロ゜)/あなたのこころにユリアピース\(゜ロ\)(/ロ゜)/だれかのこころにピースまたよし\(゜ロ\)(/ロ゜)/びみょうにきづかれないピースあやべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/p.s 最近SKEがはんぱねぇな

日課

最近、自分の時間割が、1コマ授業2コマ昼寝昼休憩、昼寝3コマ昼寝4コマぼちぼち学校へ5コマ部室にいたりいなかったり昼寝の割合が多い(笑)まぁ今日は連日の疲れがあったので、いいんですがねぇ。そして将棋のバイトがだれも応募ないみたいなことなんで、僕が…

ゲッソリ…

いや〜台風の二日間でレポート二つ片付けてやりましたぜ!ドヤ

勝負師クエスト

シバターA、シバターBがあらわれた! -------- →たたかう 武器:ヒシャブレイド しょぶし 盤外戦術 盾 :ゴールドガード HP221 呪文 鎧 :ヤグラのよろい MP40 投了 頭 :歩歩帽子 し:L32 ________ しょぶしのこうげきシバターAに40のダメージ シバターA…

勝負師オブザパトリオット

オ「しょーぶし!気をつけてくれ、そこには地雷がある ほふく前進で回収するんだ。×を二回押して方向キーで進んでくれ」し「よし、オタコン、うまく回収で来たぞ!」オ「気をつけろ!敵だ!ここは見つからず背後から麻酔銃で眠らせ戦場になるべく介入せず先…

マリッジブルー

期末レポートが二つに、持ち込み可テストの準備、エクセル宿題、バイトきつきつ、体調ボロボロ、現実から逃げたくもなるんですよ。あーーー・・・・今日もくそあちーなー。ああ しねるなこりゃあ・・・・・。

お詫び

先日は私の不甲斐ない行動によって、無関係な皆様に迷惑をかけてしまったことを深くお詫び申し上げます。師匠、ボナさん、僕の命を救っていただきありがとうございました。あのままだとほんとにやばかったと思います。それと同時に自分の弱さを知ることとな…

生存報告

今日もちゃんと生きてます。

家ジャック

最近なにげなく勝負師宅が利用されており、 まぁほほえましい限りなのですが、先々週はれとせー、しばたー、先週はせっけんさん、かがみんetc今週は師匠、ボナさんがうちへこられています。今はAX2011ー4日目を再生中です。ええ、レポートをやる予定だったの…

おととしの今日

オトトシの今日の7月10日の日記です。 どうも!無茶ぶりにつぶされ軽くへこんでしまった勝負師です。今夜は僕の師匠と師匠の師匠、あ〜ろんさんそしてチャイルドマンさんがうちに・・・今後ろで将棋の話題で盛り上がっていただいております。 そして食堂でご…

がびーん

がびーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/一気にRが200ぐらいあがりました。すぐ負けるので気にしないで下され。昨日(今日?)は麻雀しました。垣ヶ原無双が発生したためまったく手がつけられませんでした。僕は負けると高めを狙いだすので、ほとんどあがれません・・…

映画のすすめ14

久々映画タグです。「パラノーマル・アクティビティ」を見ました。 製作費がわずかうんちゃらドルでつくられた低予算映画ですが、 爆発的なヒットを見せた作品ですね。ホラー作品はあまりみたことなくて、確か深夜に部屋真っ暗にして見た気がします。いやー…

こまったさんのラウワンパラダイス!

そういえば元部長飲み会があったのを思い出しました。ボーリングをしにラウンドワンに行きましたね。まさか塩メガネにトップをかっさらわれるとは思いませんでした。僕は残念な点数で、3ゲームのうち二回チーム戦をするもののせっけんさんにことごとく粉砕さ…

恋のナッシュ均衡

ねぇ……ベルトラン均衡って知ってる?価格が変動するときを考えるんだよ。ゲームの木って知ってる?後向き帰納法で君と私の効用は最大値………ダメだ。続きを書くと本当に壊れたと思われる。さすがに表じゃあ……………ねぇねぇ……ベルトラン均衡って知ってる?価格が…

漫画連載

するわけないでしょ!mixiで触れた次世代漫画をこのブログで更新してとれとせーから注文、絵師募集中です(笑)

勝負師さんお疲れのご様子です2

ひっさびさにたくさん飲みました・・・・今日は朝がんばって授業に出た後、家でぐったりして今に至ります。ええ、つもる話題もネタもあるのですが、出さずじまいでございます。ハイ。そういえばボーリングで負けたので、オムニバスを更新するというバツゲー…

勝負師さんお疲れのご様子です

今日は善通寺にいけなくて申し訳ありませんでした・・・。昨晩から、腹の調子がよくなくて、全然眠れず、ちょっとやばいかなぁと思い、お休みすることにしました。 かがみんごめんなー。こんな状態で将棋指してもいかんと思って、 家でのんびりさせてもらっ…