高木杯海の幸争奪戦2014

高木杯海の幸争奪戦

今年は去年からバージョンアップし
新MTE48での戦いでした。

信玄はニ期加入

ちなみに、二世さん、勝負師は一期生

予選一回戦
鳥取チーム
かなりの強豪チームです。
自分はH君と、


負けました。以上
そうですね力不足です。ハイ。

チームは0-3

予選二回戦
岡山チーム、
まつけんさん、U田さん、と岡大OBに、
K口さんを加えたまたまた超強豪チーム

自分はK口さんに相振りから指しやすくし
最後は技をかけてきせき的に勝ち

なお感想戦はぼろ負けでした。

チームは1-2

予選三回戦
岡山チーム
自分は対石田流穴熊から劣勢
途中盛り返すも最後負け、

非常にむなくそわるい負け方でした。
これまた力不足

チームは信玄勝ちの

1-2

ひじょうに悔しい結果ではありますが、
久しぶりに大会にでられたという思いが強く、
頭に血が上るようなことはありませんでした。

来年はまた力をつけて戻ってきたいと思います。