ラブコメ注意報発生、運命じゃないそれは偶然、中高生と一部大学生避難してください。

ある授業にて、、座ろうとした席では真面目そうな男子Aとなりには誰かのカバン
おっと先客か、と前の席にすわりました。
数分後、、、後ろの席にて
女子「となりすわっていい?って誰か来るんだ」、、女子は後ろの席へ

女子「ことごとく一緒になるね」

男子A「そうだね」

女子「次の授業何?」

男子A「〜だけど」女子「私も〜だよ」、、、あとはみなさまが妄想してください
あ、考えるほど深い出来事じゃないですから、、でもA君は女子にほれると死亡フラグですよ恐らく、
大学生は大人だから大丈夫ですよね?A君?



ところでブログのネタ尽きないですねぇ、、
でも書きすぎるとネタ切れになるのでこのあたりで、、、