勝負師の危ない非日常生活に関する考察

どうも!昨日カラオケにいってきた勝負師です。

まず最初に、高校の将棋全国大会で、母校ではないのですが、仲の良い友達が、団体で5位だったということ、
はぁ・・・どうりで勝てんわけだ、とにかくオメデトー!!!


さて・・・昨日のことですが、テスト自体は終わっていないのですが、
1年生は、全員金曜日なにもなく、来週もほとんどテストがないので余裕ができたわけです。
実質3連休です。というわけで行ってきました。カラオケ。


ちなみに今日カラオケ行ってしまったので、来週の火曜日、水曜日あたりには実家に帰るつもりです。

1年のメンバーで行くのも3度目で歌う曲も大体決まってきたりするので、縛りをかけることに・・・・

と・・・言えど、個々のレパートリーの関係で自分のみ縛りをかけることに、
○×ソン&△ーソン縛り!!

どれだけ頑張れるでしょうか・・・


そしてある程度たってから、ティファールも縛りを・・・50音順縛り!!!
頭文字が、あ〜わまでの曲を順番に歌うそうです。まぁ無理だろ〜と思っていたのですが・・・
進むうちに・・・これいけるんじゃね?って感じに・・・しかし、まわりもありますし、時間的にもあやしい・・・・
そこで、全員で援軍を出陣させることに、ハ行あたりから援軍を出しました。もちろん勝負師は縛られたまま・・・


そして、最後「わ」はわーるどいずなんちゃらでいいんじゃね?と思いましたが、しまりがいいとは思えなかったので、
「One Love」嵐で・・・


・・・疲れた・・・疲れた・・・何時間歌ってたんだよ・・・・家に帰って即寝ました。
で・・・起きてみると、1時3分っ!!!!
バイト遅刻だぁぁぁーーーー!!!!・・・・はぁはぁ・・・到着・・・なんとか問題なさそうです。
最終日・・・の上遅刻したので、がんばりました。・・・子供達もいつのまにか力をつけているように感じました。
よいことですね。子供たちとポケモンとかゲームの話題ができたのはよかったです。


コミュニケーション大事ですね。・・しかし、ジェネレーションギャップが・・・ポケモンとか特に・・・金銀までしか・・・

ウィーとか、DS,とかわかんないって・・・
俺たちは64が一番おもしろかった世代なんだよ!!!
ヒカリ????誰それ???カスミなら知ってるけど・・・・・


P,S・・・曲目はここではあげませんので個人的に聞いてください。。。