ただいま勝負師合宿中3…とその後…ですぅ〜。

お疲れ様でした。

9時42分自宅到着

どうも!長いようで短かった3日間を
そろそろ終えようとしている勝負師です。

今日は将棋してました。
たくさんの人と指せたので楽しかったです。

これで2日ぐらい将棋指さなくても大丈夫ですね。

そしてすぐ禁断症状が…
あーーーー!!将棋指してぇ〜ってなります。


いろいろ書きたいところなのですが、

みなさん知っているとおり(?)

勝負師は携帯や車校のパソコンでは

濃い内容を書けないのですぅ〜。

……ゴホゴホ。

しかし、いろんな方と仲良くさせていただいたのに、

過去に何度か書いているエセリポートより

文量が少ないのは納得いかないので、


文章をねる時間をください。

せめてキーボードで…

分割が激しい可能性もあるので御了承ください。
一週間まるまるレポだったり(笑)

今日は携帯から頑張って
合宿の感想をさらっと…

最初からスポーツ中心と聞いていたので疲れるかな

と思いきや……疲れました。

でも楽しかったです。
こんなに運動する機会はめぐりあえないので、

体調は35点

さすが…終始口癖は

炭水化物もういらねぇ。

勝負師の認知度80点

春の懇親会より高いグレードでは?

みなさんのイメージはきっと
ユッキーナに骨を抜かれたどこぞの勝負師」

これで通じる。はい正解!

外交関係70点

まあ合格点、合宿の目的としていろんな人との交流
と思ってました。

若干いつもの勝負師より積極性は欠いていたかな
(一部時間帯を除く)
との印象、


実はシャイなんですぅ。

笑い90点

これは8割方Kのお陰

香大の間違ったポテンシャルを発揮させています。

やつはスゴい。

勝負師は「もう無理ですぅ〜」
といいながらただKに振るだけ(笑)

思ったよりうけがよかった。

おにぎりの件…ゴメンナサイ。

将棋60点

内容が勝っていてもイマイチで中終盤に課題あり

実際は勝ちは多く、

一瞬、自分強いんじゃね?的に思う

勘違い野郎。

満足度100点

言うことないです。

本当に楽しませてもらいました。

準備などを担当された方はかなり大変だったと思いますが、


そのおかげで本当に楽しい3日間を過ごせました。


最後にこのような楽しい企画に誘っていただいた岡大将棋部の

すべての方々への感謝をもってこの文章をしめさせていただきます。


みなさん本当にありがとうございました!!