意気込みと決意表明

どうも!昨日緊張からかほとんど眠れない・・・わけないですが・・・二度寝で1コマ欠席\(^o^)/

最近語打ちがひどいです。角芽衣王とか・・・・各芽衣王・・・・もうこのPC変換こればっかです。もう改名したってことで、
あと、「〜さんは、知っている」→「〜さん走っている」
「懇親会の場所」→「音信会の芭蕉

さて今から、本を入れて、あらかじめ用意してあった荷物を持って出発します。

昨日はふがいない将棋を指してしまい、不安になってしまいました。
大事なことは「最後まであきらめないこと!」byしゅがーさん

最後まで泥仕合になっても指し続けましょう。心が折れても指し続けましょう。何かが起こるかもしれません。


レギュラーの方々へ「信頼が生まれると同時に責任が生まれる」んですよbyバイトの先輩

今ある力が200%ぐらい出せるように頑張りましょう!


おっっしゃああああああああああああああああああああ

いってくるぜぇええええええええええええええええええ

徳島あああああああああああああああああああああああ


A級あがるぜ絵ええええええええええええええええええ


なお、明日以降は速報としておそらく結果のみアップする感じになると思います。

ではでは|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜