意識が変わった人、手ー挙げてっ

どうも!昨日1時40分起床、2時から部会、6時〜0時バイトという、余暇時間0という尋常でない過ごし方をしてしまった
勝負師です。喉を完全にやられました。いわゆるただの風邪です。
最近ややきついと感じています。・・・てか働きすぎでしょうか・・・・・・ゆっくりする時間が皆無なんですが・・・・
ときどきバイトの休憩中にも必至問題解いている始末・・・・・病気だ・・・・・・・・


ちゃんと24指したし(負けたけどorz)詰め将棋もしました(量少ないけど)。

あと寝る前に、ほんとは寝るべきなのに、定跡書を並べてしまいました。
あれはむしろしないほうがよかった気が・・・・


芽衣王(改名)に言われましたが、僕定跡書読むの遅いんですよ。ひとつになる変化が出てきたら検討したくなるんです。
とりあえず、一通り主要変化を並べてみたいと思います。・・・たぶん無理ですがスピードを速めるように努力は・・・・

ああ、好奇心旺盛の弊害ですな。


さて、部会では3時間も話してましたね。
僕は僭越ながらちょびっとだけ発言させてもらいました。

しゅがーさんやカロチンさん、あ〜ろんさんはもちろんのこと、
普段こーいう場では話さない(勝手にそんなイメージ・・・すみません)あすら先生も話してくれたので、
若干胸を撃たれてしまいました。(漢字が違う気がする・・まぁいいか・・・おもしろいので・・・)


勝手ながら僕の見解を言わしていただくと、目標を聞いたときに、若干不安を覚えました。
・・・とりあえず、同期の1年生へ(自分も含めて)今まで通りで言った目標達成できるの\(^o^)/??
・・・というか僕は秋の大会までの目標は達成しましたが、結果あれですから・・・\(^o^)/


具体的な数字を挙げた人もそうでない人も・・・僕は将来を期待しているので、あえて厳しく言わせてもらいますが、
君ら僕の目からは中四終ってから何一つ変わってないんだからねっ!\(^o^)/


・・・まぁ部会終ったあとだし、中四終ってからまもないので、今からでも十分だし、もうすでに変わった人もいるでしょう。
それにあくまで僕の目からなので個々を見たときですから・・・・


あともう一つ、次の春、A級あがれなかったら、今の3回生の先輩は秋B級ですよ・・・・。
一番人数がいて主力なのは、3年生の方々、春になってそんなメンバーも変わらないんじゃないかなぁと思います。
僕はやっぱりこのチームでA級を戦いたいので、春、いろんな人が言うようにマジでやらないとまず無理です。
・・・というかマジでやって最低限互角・・・・(という話でした。)

強くなれるかは正直不安ではありますが、まずはやってみます。
強くなれないと困るので・・・・今回ホントに悔しい思いをしたので、その思いを忘れずに将棋に取り組みたいと思います。


・・・と言って現実逃避・・・・レポートがぁあああああああああああああああああああ!!

ははhhなんのためにレポート前日バイトの休みを取ったのか。。。
レポートやるためだっ!!将棋じゃないの??とか言わないでぇぇぇえええええええええええええええええーーーーーーーーーー。


・・・目の前の現実へ再び・・・