うぃーあーざふぁいやー!!

どうも!この前Bスタッフに昇格した勝負師です。

昨日バイトから帰って来た後久しぶりに熱くなりました。

12局指して4−8、もっとも最後のほうはノータイム指しという熱くなりっぷりでした。

これではだめですね。マジ終ってるぜ・・・・・・・。

一応棋譜並べは継続しようとしていますが、詰め将棋とかがもう・・・・・・

あれ・・・・秋負けた反省はどこへ??目標はどこへ???

あれれ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはほんとにやばいって・・・・大会でも使ってもらえないレベル・・・・・・・・・・

春までに・・・・・と言っていますが、もう春まで日数も3か月??2カ月??とかでしょ?

あぁ・・・・とりあえずバイトがない時とか時間がある時はヤツを召喚して15分にももっと切り替えましょう・・・・。

もう仕方ないので少しづつ少しづつ・・・・・・・・・・・・・・