高木杯レポート〜中四中心編〜

どうも!この前の高木杯レポートの続き??というか小ネタです。

今回は中四編、・・・・あれ??「中」はわかるものの・・・・「四」??

あれ?人数が圧倒的にいな・・・・げほっげほ・・・・・・・・・・・・・

今回は大会開催日が変わったため大学生にはやさしい日程でした。

なのでたくさんの知り合いの方が参加してました。

まずは同じチームのK垣、A尾の広大コンビ、やっぱりA尾は大将じゃないとA尾ワールド発動しないかもしれないな〜w

あとは鳥大の師範大さんあれ??ジョニー氏がみあたらない・・・

岡大のU田君やマツケン先輩、とあとOBの方で岡山大学の中四名人チーム、

NみっつーとM(弟)君は個人戦だったみたいです。


あとは島大のハカセさんや2世さんたちの島根大学チームも参加してました。

2世さんに「あの日記の勝負師君??」といってもらえました。にやにやw

あれ?でも2世さん一回Bでゆうしょ・・・・ごほっごほ・・・・・・・・ともかくもうみなさん強い方々ばかりです。

あと岡山大学1986チーム、偽師範大さんと・・・・・あれ?あれれ?・・・・・・・・・

ちょ・・・あ〜ろんさん・・・・なにやってるんすか・・・・・・・・・・・

え?しかもB級・・・・・・・・・・げっほげほ・・・・・・・・・・・・・


こんなわけであったわけですからB級のレベルは「ぱねぇ」です。

1986チームはB級で準優勝だったみたいです。あ〜ろんさんちゃっかりカニちゃんもらってました。うらやましいよ〜。

予選では2世さんのチームにも勝ってました。か・・・か・・・貫録がすさまじいです・・・・・・。

まぁ予選3つかつでしょーと思っていたら・・・・!一個落としている。

相手チームは西部支部の学生チーム、僕の良く知っている子たちのいるチームです。

・・・・うん・・・なんかいろいろすさまじい予選だなぁ・・・・・・・B級・・・・

チーム数が多く、勝ち数などの関係で予選を抜けるのにどのチームもしのぎをけずってたんです。

結局B級で予選を抜けた4チームのうち知っているのは1986チームのみ。


A級は・・・え〜と確か中四名人チームは予選抜けてなかったはず。・・・・・・結果はえ〜と

うん、西部支部さんの日記を参照に、予選抜けた時点でベスト4なので・・・・・・・確認できるはず・・僕も後で確認しときます



うんまぁ・・・・こんな感じで・・・・・・・ではでは〜〜〜〜