キリンレポート9〜MVPは旅大臣〜

さて、キリンからすでに2週間でしょうか、

ついにキリンレポートもこれで完結です。

個人戦を終え、疲れ果てた我々の中で、唯一光を放ったのは旅大臣、

帰りが若干遅くなったので、フェリーに乗るための計算をしたのは彼

旅大臣「ここでこうのればつくから・・・」

勝負師「お〜じゃあそれでw」

旅大臣「最悪鶴橋で焼き肉を・・・・」

勝負師「・・・・ぇ??」

・・・おぃおぃ最悪の使い方間違っているよ。

それ君の希望だろうがぁ〜。

ときどき情報大臣の情報操作にも気をつけましょう。

文面ではまったくつたわりませんがとりあえず旅大臣はなにをしても

おもしろいのでねぇ。

言うてねぇ2週間も前のことそんなに覚えていないんだ。

だから旅大臣のすごさをここで語るのはやめようと思う。

そんな終わりですね。長々と続きましたが、これで

キリンレポートを終わりたいと思います。

ありがとうございました。

最後に旅のエンディングにふさわしい一曲

水曜どうでしょう」しらないかなぁ。