中四レポートIn岡山9〜とりあえず完結〜

さて、もうそろそろ完結させておきたいと思います。

というか、もうあんまり書くことはないですけど、

個人戦は周りを見ると、香大からかなりの予選通過者が出ました。

中でも柴田が真っ先に2連勝してしまうとは驚きです。

しかしトーナメント一回戦でみんなあたりが悪く壊滅状態

そんななか師匠はベスト4で学名行き決定〜

わ〜〜〜!おめでと〜ございます。

表彰式ではC級のときにぼーきーが受け取っていたのですが、

香大勢はなぜか爆笑してました。

いや〜絵になりますなぁ。

今回もいろいろありましたね。

そういえば部長さんの、

ままかりって祭りの名前じゃないん?」には驚きました。

ままかりはおいしいですから、

あと二日目一人で放浪していると、

韓国人の女性に片言の日本語で「三十分デ5000円ダヨ」とかいって

腕絡まれたのにはブチ切れそうでしたね

さーてしまりが悪いですが、レポート完結です。

ご愛読ありがとうございました。