自分との戦いVS延長金2

どうも!久しぶりに24に入った勝負師です。

でも将棋指してないです。orz

というわけでこの前の続きを意味もなくするのですが、

結果的に延長金払わずに済みました。

ケチ心が早起きをさせてくれたので、

そのあとマックで朝ごはんを食べることに、

朝はメニューが違うことは岡山で経験済みです。

「コーヒーが今タダなんですが・・・・」

ああ・・・じゃあおねがいします・・・・。

「ブラックでよろしいですか??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・・・

はいっていっちゃったけどブラック以外何と答えればいいのだろうか?

ブラックとか苦いよ、どこかのカフェイン中毒とはちがって俺には

黒い着色料が入った苦い飲み物にしか見えん・・・・・・・・・。

こんな味覚を持った僕はまだ子供でしょうか??