メロンパン学概論

おはようございます。さっき朝ごはんメロンパン食べたんですが、

メロンパンってなんなんでしょうね?

でも頭に「メロン」ってつくからには直感的にはメロン味する気がしますが、メロンの味しませんもんね。

いや、そりゃメロン味するのもあるかもしれませんが、

一般的には砂糖まぶしたただの菓子パンでしょ?

由来はあのクッキー状のところのしましまがメロンみたいだからが主流だそうです。

まぁ・・・そんなところでしょうね。頭に管も尾の名前がついたからってその味がするとも限りませんから。

その法則に従ってしまうと僕が食べたのは

「いちごチョコチップメロンパン」なのでもうなにがなにやらわからないパンですよね。

あ、メロンパンナちゃんの顔って食べられないのかねぇ。

おねぇちゃんがロールパンナならいとこあたりに
チョコチップメロンパンナとか、
姪にいちごチョコチップメロンパンナ
祖母にメロンの味がするメロンパンナ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああもうきりがない。

P.S
最近メロンパンを食べているのはシャナの影響がなきにしもあらずといえよう。