5月の総括

新歓お疲れ様でした。

本当は昨日も更新しようと思ったのですが、

体が動かなくて、orz

では今月はどうだったのでしょうか?

第一週
中四で香川大学B級優勝!!いやったーーーーーーーーーーー!

第二週
そこそこ将棋に力が入る最高Rも更新、健康的です

第三週
シャナ週間と化した一週間、週末にはゲーム週間への入り口が

第四週
WII週間(継続中)かなりの悪循環、授業も5こぐらいしか出てないです

そしておととい新歓がありましたね。

新入生のみんなありがとう!

そして僕は明日からこのぐーたら生活を脱したいと思います。

久しぶりに部屋の掃除でもしようかな。

さてMVP・・・・・・・のまえにWVP(ワースト・バリアブル・プレイヤー)の発表です。

WVPはティファール、あいさつのぐだぐだっぷりはなかった。

あともっと積極的に一年生と話さないかんでしょうが〜〜〜〜!!!

陰でしゅがーさんに助舟要請を出していた優等生はファインプレーですね。

ではMVPは革命王にしておきましょうか、

勝負師がぐだぐだしているあいだも将棋していたらしいんで、

継続力は大事だ、みんな真似しましょ。

てなわけでおめでとさん。賞品はティファールさんがなんか買ってくれるだってさ。

では明日あたりから新歓レポをぼちぼち書きますか、

ではお疲れさまでーす。