新歓レポ1〜前座対局〜

ほいほい、あいかわらずゆったりねっとりマイペースでいきますよ。

新歓は結局、コミセンですることにしました。

しかし、予想より遅れる人が増えたため予定の団体戦は先延ばしにして
1年生VS上級生で7人制団体戦をすることに、

ただし新入生は6人のため一人だけ助っ人を呼ぶことができます。

助っ人は師匠・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・・・・

そして、現存メンバーでオーダー組みました。

大将も板についてき・・・・・そろそろなれろ!中四から連続偶数先
ティファール

脇役はのんびりしますか、副将勝負師

三将エース的扱いさすが部長、まっちーさん、

四将この中では唯一の最上級生、真中で大黒柱を!ちゃいるdさん

五将無難に拾う役割、勝負師同様脇役ポジション角芽衣

六将ザネさん門下のすすめを一年生に!みるはさん

七将切り込み隊長は今回しんがりを務めまするせっけんさん


対する一年生軍は

大将今回のドラ1(ドラフト)、そろそろあだ名決めようかT橋

副将紀○門下の匂い漂わす大物!総○・・・ではなくプレジデント

三将チョココロネはどっちから食べる?かがみん!

四将真面目に指し続ける成長株!G党

五将ある意味、いやすさまじく存在感を示す破壊神

六将最強の助っ人指し手の鋭さにさらに磨きがかかった師匠

七将真面目・・・そんの真面目さは柴田とは質が違う!ケント

さーて今日は・・・・


ははは・・・・そのまさかですよ。

これで終わります!!!

ちなみにこの勝負負けたらジュースおごらないといけなかったのですが

けっこう波乱がありました。では次回、

P.S
そろそろ部員紹介更新の季節ですね。

次回の部会でいろいろ決めましょう。

P.S2
今年は合宿を企画しようと思うのでご希望あったらどんどん言ってください。
ちなみに場所は五色台が最有力です。