試合見ていない人がネットに入ってはいけない理由

どうも!いまから昨日の結果を言います。

試合を撮って周りの情報を一切もらわず見ようと思っているそこのあなたは覚悟してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というとどっかのコントみたいですよね。そんな人が果たしているのでしょうか?

まあいたらごめんなさいですよね。

日本勝ちましたね。

本田がもういろんなところでちらほらですよね。

岡田監督も始まる前はぼろくそ言われていたのにね(笑)

まぁだいたいそんなもんでしょうね。結果が大事なんでしょうな。


しかし久しぶりにテレビ見ているのに、どこでもわーるどかっぷ

わーるどかっぷわーるどかっぷ・・・・・・・・・・・


まぁ当然茶当然ですけど、

まったくワールドカップ以外の番組がいないいないばぁぐらいですから

わんわんが日本のユニフォーム着てたら逆に引きますね(笑)

さぁ今日も一日がんばりましょ。