いろいろダイジェスト

久しぶりですね。このタグも、

機能はですノートの前篇を見ました。

ヤバイあれは、後篇見るしかないわマジで、

ネタばれ禁止ですよ!

あとは、何見たかなぁ、・・・・・笑いの大学っていうのも見ました。

なかなか個性が強い感じでしたね。

あとここでまだ書いてないものというと・・・・・・・・・

コナンシリーズですか、レクイレム、ストラテジー、ジュリーロジャー
とか、ジュリーロジャーはイマイチでしたね。

そろそろ、コナンの追跡者のやつ旧作にならないかなぁー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん、思ったより書くことはないですねぇ。

デスノートは面白かったですよ。前篇だけですけど、

いやーまだ見ていなかったんで借りたんですってば、

あとこれは書いたっけ、

「ホームレスが中学生」その名の通り、ホームレスが中学生になるっていう。けっこうなパロディーなのですが、

なかなかのものでしたね。え?何がって?・・・・いや、いろいろと、

じゃあこの辺で〜〜〜

P.S
バイトがあってワールドカップが見れないのがつらい・・・・・・・