7月の総括(完全版)

こんにちは、勝負師です。

あさってにはラストのテストがあります。すでに忘却のかなたです。

今月は、ポケモンにはまってましたが、最近はあまり手をつけていません。
でもポケウォーカーは携帯してます。昨日のJTは初めて1万歩越えしました。

JTについてはまたそのうち書きます。

あとは部員紹介が更新されましたね。

ほとんど僕が書いてますが・・・・・・・・・・・・・・

ああそうですよ。反則王ですが、何か?

まぁ言うてそんなに頻繁にやっているわけじゃあないです。

人よりちょっと多いだけです。あと目立っているだけです。

8月は特に予定がないので、バイトと将棋と適度にゲームしてのんびり

過ごそうかと考えています。どこかにたびにでようかとおもったのですが、

あまり思いつかないので、気が向いたら出かけることにします。

テストはまぁおつです。

あとはとあるシリーズを制覇したぐらいですか、

罰ゲームも回避しました。部長さんはおつです。

部長さんの罰ゲームの件ですが、なにかおぼってもらうかな?案浮上

別には知らなくてもいいのでおごってもらいましょうよ。

部長飲み会セカンドとか、今度はおごりで、

部長さん考えといてくださいよー。

さーて今月のMVPは今月無事に内定を決められたざねさんで、

おめでとうございます。また遊びましょう。