8月の総括

もう九月ですか・・・・

中四まであと一カ月ですねえ、

いろいろあったようでなかったようで・・・・

勝負師です。

Rクリアから始まり八月にはテストバースト、

ニート全開夏休みが始まり、集中講義バースト、

そしてただいま24バースト絶賛開催中です。

若干ぼやにはなってきた感じはありますが・・・・

実家に帰りーののんびりしーのですわ。

てか・・・いろいろ予定立てようと思ったんですが・・・・・

結局どこにも行かずじまい・・・・・・・・・・・・

あ、ポケモン見に行きました。世レビィゲットでちゅう。

またその話とか書けばいいんですが何分やる気の問題でして・・・・

今月もやることが地味にあって・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい大丈夫かよこの夏休み・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず今日の朝はがんばってイブキねぇさんの電話番号をゲット

するためにりゅうのあなでバトルしてきたのですが・・・・・

気がつくと・・・・・10時2分!!

・・・・・・・くそぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やられた(6時〜10時らしい)

チョウジのコオリおじいちゃんも同時刻らしくて惜しいことしました

明日また早起きに挑みます。

では今日は久しぶりの部活!行ってきまーす。