気がつくと

もう九月ですね・・・・じゃなかった・・・・

もうこんな時間ですねぇ・・・・・・・・・・。

今日もバイトなんですねぇ

昨日は部活で築地コミセン、13時〜20時までみっちり対局

そのあとはご飯食べて一部メンバーはカラオケへ、

対局は団体戦を2局とあとはフリーダムな感じ

対局内容を書く時間がないので、今日家に帰ってから深夜更新したいと思います。

昨日の将棋はけっこう濃い内容のものが多かったので、

久しぶりにいろいろ盤に並べてみたいと思います。

24はちょっと控えめにやりつづけていきます。

3っつ目の切り札も近々使用します。

中四までに序盤研究に時間を費やしてみようかと思います。

今まではその場しのぎの終盤を頼りにやってきましたが、

自分のスタイルを完璧にするために実践を軸に棋譜をまとめて

自分なりに研究したいと思います。

p.s

戦力として忘れ去られている感があるので

とりあえず思い出してもらえるように頑張ります。