そーだおそれないで!!

久々に余裕があります。

先週のダイジェスト、

2度目の団体戦は、

3−4で負けに、これはペア将棋が勝ち点2で

あ〜ろんさん柴田チームVSボブさんカロチンさんチームが激アツになった試合でした。

その後、あ〜ろんさんとボブさんはカロチンさんに回らないお寿司をおごってもらっていたみたい・・・。

ミクシィにずらっとアップされてました。。。

うらやましい・・・・・・・・・・・

その後、ご飯を食べてカラオケに・・・・・

人数が多めでしたが、将棋部らしく将棋もはじまり。

Tかはしあ〜ろんさんVS勝負師ゆとせーのペア将棋も

なぜか熱くなってしまい。勝ってしまったのはなかなかよかったです。

ハッピーデイズとか歌ってても検討してたし・・・・

もうお蔵入りでいいでしょ。。

ぼーきーさんのものまねにスイッチしましょう。

うるとらそぉうるーーーーーーーーーーーーー!!!

さすがにぼーきーさんでザ・ピースはなかったですねorz

疲れただけでした。

今度は本人登場ですから・・・・・・・・

期待しないで待っていてください