裏ではいろいろと大変だったんです

ほんとに大変だったんですよ。

最近こっちがツイッターみたいな一日つぶやき日記になってましたけどね。

飲んで寝て飲んで寝て二日酔いバイトG党合宿と

休む間もなかったんですからー。

もう思い出したくもない記憶なので書かないことにします。

G党合宿にて罰ゲームそーりは部ログの更新をしてくれます。

だんご幹事お疲れさん。次はタコぱするぞ!

もうすぐ中四ですね。

掲示板になにかスレッド立てておきますので、

みなさんなんか書いてくれるともりあがるよね。

明日は中四前の最後のミーティングだから、

気合入れていきましょー!

P.S
今回はいつになく試合前調整がいい感じだけど、

上はやっぱレベル高いよねー。