後期がはじまるらしい

授業を組みました。

後期こそ全取りしたいです・・・。

ええ・・・・・・・前期では4つのたんいをぽろぽろしました・・・

中四終ってからはちょっと余裕できそうな気もします。

昨日はシバターの誕生日会でしたが、

僕はちょっと体調が危なかったので自重、

シバターが一人ぶっ壊れてました(角芽衣王もいつも通り壊れ・・・)

ぼーきーさんがなんか桃鉄で熱くなってました。

僕は24したりぐったりしながら桃鉄観戦

シバターに寝床をとられたためです・・・・

なぁ・・・・わかったろ?飲んで壊れていく人間の気持ちが?

中四の介抱担当期待してるんで・・・・・・・・それじゃ

バイト行ってきまーす。