もんはんさーどーー

昨日はモンハンを並んで買おうかなーと思ったのですが、

Helpが入り、モンハンを売る側に回りました。おつ俺。

しかし一応購入できましたよ。

ぼぶさんと全校集会後、ひとかり行ってきました。

今回は、おともが二人も連れられます。

僕は新しく追加されたスラッシュアックスを使ってます。

なかなか鈍くて凶器です。

無理になったら、結局太刀に落ちつくかもしれません。

ボウガンはよくわかりませんが、

性能の差異がつけづらくなってるかなぁ

玉の種類も増えて、ライトボウガンのライトユーザーである僕は、

ガンナーは見送り状態です。

・・・しかし、あした金融論、中間テストなんですよねぇ・・・・・

勉強時間・・・・0時間・・・・(切り上げ)・・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとなしく勉強しようかな。