大掃除と多汚れ

先日部室の大掃除を行いました。

なかなか綺麗になったと思います。

一年の垢をそぎ落とした感じです。

そして、あまりに多い本たちやこれは必要ないのではないのか?

というものはブックオフへ売りにいったみたいです。

これを部費にあてます。

あと、なぜか部室のレイアウトが変わりました。

まだ来てない人はぜひ来てみてください?

なんで?ってなりますよ絶対。

僕個人はバイト久々の休日に連休だったので。

鍋パをしました。

ボブさんとモンハン祭りでした。

そして途中帰ってもう戻ってこんだろうwと思っていた

しばたが戻ってきて、3人で狩り続けてました。

今日はなんだかボケてます・・・・・・・・・。

明日からまた頑張ろうか・・・・。