〜裏より2花より男子鑑賞レポート

Worning!!この日記はリターンずを最後まで見た感想日記です。

花男、おもしろかったです。
しかし、途中はなんだか二人がすれ違いすぎて、
かなりイライラさせてもらいました。

お気に入りのキャラは、
西田さんとタマですかね。
西田さんなんかかっこよくないですか?

「おまえどっちの味方なんだよ?」
「・・・・私は正義の味方です・・・」

ただの秘書じゃないところが◎

F4だと西門さんがいいです。かっこいいです。
ゆうきちゃんと簡単にくっつかないあたりがイカしてます。

るいもかっこいいんだけどなぁ・・・・
あんまり感情的にならん人やからなぁー。
でも小栗旬人気なわけだね。私生活もがんばってw

ぐっときたシーンは、
1stシーズンの最後に、
「おまえ・・・俺にほれてんだろ」

「ほれてるよ・・・私は馬鹿で自己中で(中略)道明寺にほれ・・・・・・・きゃ!!」
いきた〜い〜よ君の所へ〜います〜ぐかけだしていきたいよ〜♪

あとは、リターンずで、道明寺がるいにつくしあきらめてくれ!
っていったあとの後日の無言のサイン(??)
男の友情的なアレ・・・伝わっていない気がする。

あれだろ?こーいうので女の子「キャー」ってなるんだろー??

ちなみにリターンずの最後、道明寺がつくしのことを思い出す。
いい感じのシーンでしたが、

携帯がいきなり鳴り出し、Help要請があり、若干残念な気持ちに・・・・
た・・・たいみんぐおつ・・・どんまい俺、(昨日の話)

つくし(井上真央)には完全にほれます。
1stシーズンの1話からああ久々に好み来たなと思いました。
ちなみに道明寺の専属メイドの妄想で出てきたつくしが、
最強にかわいかったです。あーいう子が好みです。

やふうで検索している自分がいました。
予測変換「井上真央 熱愛」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?? 

最後のほうになって2話しか出てないのにしゃしゃり出てきた女は
むかついたなー。もう名前すら覚えてないよ。

ちなみにいたずらにユウチュゥウブで「花より男子」とうつと
やたら韓国verが出てきます。アニメも出てきます。

しかし、原作ではないもののいまのところTVverが最強だと思います。

さて本当は井上真央を検索している場合ではないんです。
明日テストが、それも今まで一度も講義に出ていない授業の・・・・・

しかし、気づいたことが・・・・・・・・・
あれ?似てるよな?井上真央??誰かに似ている・・・・・・・

・・・・・・中越典子に似ている????


・・・・・・お疲れ様でした〜。