お久し振りです。

バイトを始め一年たちました。

一度も遅刻などしたことがありませんでした。

…今日遅刻しました。

というか完全に忘れてました。

まじ死にたいです。

同僚から電話なければ危うく無断欠勤でした。

…今日はまっちーさんに最近内容が薄いてきなこと言われたのでちゃんと更新するつもりだったのに…

すいませんでしたまっちーさん。

ぼーきーさんごめんね。ぼーきーさんごめんね。ぼーきーさんごめんね。
見捨てないでね。
見捨てないでね。
見捨てないでね。

あと今日一番ごめんはシバターさん…

まじごめん。呼んでおいてからバイトって…

最低だよ…

この埋め合わせは上位クエストで……

あと色紙の詰め将棋間違ってるよたぶん。

だって激さしにかけても解けんかったし…

だんごあたりみてたら正しい形そのうち教えて。