年末ですね・・・

なんっ・・・もすることないっす・・・・

あーあ、バイトあるからなぁー。今日から4連勤っす・・・・。

仕方ないので saki みてます。おもしろいです。

ややネタバレだけど、

リンシャンリンシャン流局、チャンカン、ハイテイハイテイ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってダメだろ!!!

なんだこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか西4枚握って、カンするとき、チャンカン対策して、
国士無双警戒してたけど、アンカンって、チャンカンできないのでは?

・・・・あれ?ルールよくわからん・・・・・・・・・・

もういいや将棋しようかな・・・・・ん?

将棋???

いや・・・・いやいやいや・・・・・・・・・・・

24!!24名人戦があるじゃないかああああああああああああ!!!

1月1日!!指し初めじゃああああああああああああああああ!!!

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーいいい!!!!!!!

・・・・・・・ってあれ???

なんのために年始いるんだっけ????

・・・・・・・・・バイト・・・・・・・・・・・・・・・

だめじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・みなさんよいお年を・・・・・・・・・・