感想戦評価プログラムのお手伝い

今週の土曜日は普段の部活ではなく、

あーろんさんの研究室の方の作成されたプログラムをちょっと使って

いただきたいというもので、バイト代もでるようでした。

ですので、1,2回生+師匠とで参加しました。

僕は一番最後に触らせていただきましたが、

けっこうおもしろかったです。

プログラムは感想戦をよりやりやすくするというコンセプトで

作られた感想戦用のもので、僕にはうまく説明できません・・・・。

ごめんなさい。盤面を共有させる・・・・とかの説明を文章だけで

僕には伝えることができないんですねー。

ただ、まだ開発途上でいろいろ問題もあるみたいです。

僕はいろいろいじくって意見を提示できたので仕事した気分です。

逆に発言が少なかった人もいるのは残念でしたが、

まぁしょうがないでしょう。

順位戦は全くさせなかったのですが、バイト代は部費に入るので、

よかったですねー。