春休みはまだまだ始まっていない!!

さて、今日は部活に行ってバイトに行き、

先輩の送別会に行きーの、その足で簿記です。

受かったら奇跡です。ええ、

精算表と、試算表の仕訳がまだまだ甘っちょろくて・・・・・・

正確にできないんです。はい・・・・・・・・・・・・

とりあえず、練習のつもりで体力削っていってきましょう。

そして来週は追いコンですが。

なんと!二世さんが来てくださるそうです!!

わ〜い!!ポケモンも持ってきてくださるそうです。

金曜日前夜祭ポケモン大会が開かれると思うので。

金銀かダイパシリーズ、もちろんBWでも、

持っている人はぜひぜひ勝負師邸へいらしてくださいませ。

ではでは〜〜〜がんばってきまする!!!!!!!!!!