A級順位戦

昨日は将棋界で一番長い日・・・・・でした。

だったんですよね??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報に疎いなぁー、あーろんさんに教えてもらって初めて知りました。

藤井さんと木村さんが降級ですか、

個人的には残念ですねー。木村さんの将棋は結構好きなのでとくに、

挑戦者は森内さん、貫録ですねー。

かわってB1では佐藤康光さんが貫録ですね昇格きめて、
あと一枠は屋敷さんか松尾さん。

屋敷さんの将棋並べた記憶が全くな・・・・・・・・・

ここはぜひ屋敷さんにタイトル挑戦でもしてもらいましょう!!!

下の方で注目しているのは、やはり豊島、戸辺、広瀬、村山、若手陣

来季もおもしろい順位戦を期待しています。

・・・・・香大順位戦ははたして全員消化できるのだろうか・・・・