旧麒麟大会にむけて

来週は旧麒麟大会In大阪ですね。

みなさん調子はどうでしょうか?

今、関西将棋会館のホームページでは団体戦初戦相手、

個人戦の方は個人戦のカードがすでに発表されています。

http://www.kansai-shogi.com/

各々のぞいてみてください。

団体初戦はどこも苦しそうですね。

まぁ仕組み的にいずれ強いところに当たる運命にありますから。

しっかりやっていきましょう。

あと、相手は全国レギュラーや有段者がうじゃうじゃいるので、

個人戦とか年下に当たってぼこぼこにされてもへこまないように、

ちなみに僕は団体初戦でド必勝だったのに角成り間違い反則でへこみました。

個人戦は鬼ブロックでぼこぼこにされました。

それから業務連絡、前の将棋アルバイトで得た収入なんですが、

いつ頃、給料明細っぽいものが来てるか分からないですが、

収入はあると思うので早めに収めましょう。

といっても会計を預かる僕は明日から帰省して、そのまま大阪に行くので、
まぁ頭には入れておいてくださいという程度です。

団体戦はなんとか部費でいけますが、個人戦はどうなるかわかりません。出せたら出したいですが、期待はしないでください。

P.Sあ〜ろんさんは部費を払っておられないので一人分の負担お願いしま〜す。

あと言いたいことは全部言ったかなぁ・・・・・・・・・・・・・

まぁ思い出したら書きますわ。

P.S あ、そういえば、Angel Beats!おもしろかったわ、