海の幸争奪戦2

も〜更新しよとしたら消えた!!萎える〜!!

高速バスでなんばに向かうしょーぶしです。

昨日の続きですが、
かなり割愛します。

2回戦も島大チーム

相手はうさ、相振りから奇跡のジャイアントキリング遠藤勝利

たまたま勝てたけれどこれでチームも!!

と思いきや、じょにー氏は二世さんに、名無し君はケロロにそのまま負けチームは1―2

3回戦は消化試合ですが勝ちたいところ、

うさに勝って俺強いんじゃね?とうぬぼれ刑事もビックリの勘違いっぷりを発揮しますが、

将棋は矢倉、銀得、まず負けない将棋に、

が、しかし、やはりしょーぶしはしょーぶしだった。

残念な終盤力を随所に発揮し、完全に逆転されます。
ただ時間なくて詰みとか寄せとか見逃してもらったので上部脱出、

そのまま切れ勝ち、
内容酷すぎるな〜。

チームも3―0

しかし予選突破ならず。ただ慰安戦では大きなアドバンテージを持って挑むことに!

ではこのあたりで切ります。明日はキリン頑張りましょう!