3周年

今年度も10日目を迎えることにました。

まえのデザインがサイドバーが使いづらく、
嫌だったので変えました。文字が見やすくていいでしょう。

そしてこのぶろぐも開設されて、3年目に突入するわけでございます。

更新日数は約600日となるわけです。
来年には1000日更新が見えますね〜。

思えば希望を持って入学した春、
中四では希望をぶちこわされ、1年間の悔しいB級生活、
己の弱さを実感し、

飛躍の年となった2年目はチームはB級昇格を決めて、
秋はここ数年では一番良い成績である4位になり、
主力の方が卒業されてからこの3年目、

僕にとっては折り返しの局面なわけです。

後輩が増え、この中四はどんな大会になるか全く予想がつきません。
メンバーの半分以上はおそらくA級が団体デビュー戦となると思いますが、力いっぱいのパフォーマンスを発揮してほしいですね。

練習の成果を十分に出して悔いの大会にしましょう!!

そして絶対に降級は阻止すべし!!
みんなで力を合わせてやっていこう〜〜!!
中四まであと3週間!!