朝のこの一曲のコーナー1

今日から早起きの定番となった一曲です。

これは某O大学の友人が進めてくれた一曲で

即採用となりました。

かなり元気いっぱいですね。

これで朝もがんばれる・・・・のか??

いつも7時半起きですが、

やっぱり今日も二度寝・・・・・なってこってい!!!!
んで起きたら8時半・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1コマだけだったのであとは部室にいたり、
家でのんびりしたりしてました。

まぁ今から24とか入っていると思います。

さて、1年生が続々と入ってきてますが、

いったい何人がこのブログの存在を知っているのでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A,0人

でっすよね〜〜。でしょうね。

二回生ですらしらない人いそうだし。

てか最近二回生はかがみんしか見ていない気がするぜぃ。

残りのメンバーはやっぱ忙しいんかねぇ。

まぁ地道にやっていきましょう。

朝のこの一曲のコーナーは継続する方針で!

さらに募集してます!!
このコーナーはみなさんの応援によってささえられています!!
(これから支えていただく予定・・・・・)